~まえおき~

misono的には「真実はアメブロのみ」だと思ってるし…

“いいね”って思われるような、写真を投稿するInstagramも「向いてない」し…

(ファンというよりかは)アンチの皆様と「ツイートし合ってた」し、

“短文”も苦手だから…Twitterは、辞めまして(笑)

よって、告知や宣伝をするとしたら「misono official LINEをメインとしてた」んだけど…


“テイルズのファン”の人は「ツイッター派」だったから、

6/17に、横浜アリーナの楽屋で(笑)テイルズの為に!

新しいマネージャーが『@misono_staff』という公式アカウントを、

作ったんだけど…早速、役に立つ日がきました(笑)

自分は、相変わらず“ブログ&公式ライン”に、アップしておりますが…

6/24に、情報解禁されて…6/25に、GETできるようになるので…

「早い者勝ち」となるため“テイルズのファン”だけしか、言いたくなくて…

サイン入りの『Talesのポストカード』を手に入れたい人は…


“misonoスタッフの公式アカウント”にて、詳細をご覧ください…

~本題~

な、なんと?!皆様の“テイルズ愛”のおかげで「奇跡が2つ」起こりました…

6/17『テイルズ オブ フェスティバル 2018 in 横浜アリーナ』にて、

『家-ウチ-』というアルバムが、約800枚も売れました…有り難うございます!

1日で2000枚「CDが売れた事」もあったから、1日で1000枚「完売する事」が出来なかったので…

残念だったんだけど…エゴサーチをしてみたら?!全然、ショックではありませんでした(笑)

何故ならば「約200枚、売れ残ってしまった」理由が…コチラだったので?!




『何処にも書いてなくて…何処で売ってるのかが、分からなかった

『グッズ売り場とCD売り場が、別になっていて…両方とも長蛇の列だったから、諦めた』

『終わってから買いたかったのに…物販は、終了しましたって言われた』

『欲しかったけど“新幹線or夜光バスの時間”に、間に合わなくなるから…やめた』

『チケットも当日券も完売してたし、ライブビューイングだったから…欲しくても、買えない』

と、呟いて下さってる人が…結構いて“トレンド入り”もしてたので?!

とある場所で『家-ウチ-』というアルバムを、売ってもらえる事になりました…

『Talesのポストカード(サイン入り)が、なくなるまで』となりますが…

改めて「何から何までOKをくださった」テイルズのスタッフさんには、感謝でしかないです…

~あとがき~

なので「本当に“こうやって呟いていた人”のみ」にして下さい… 

misonoを応援しようとして「1人で何枚も購入してしまう」のは、やめて下さい…

発売日、当日(30歳の誕生日、当日)にも約束しましたが…

“DVD付き”と“CDのみ”を「1人、1枚づつ」にして下さい

「CDを買ってほしいから」動いた訳でもなく「1万枚、売りたいから」やるのではないので…

ただただ“Talesのポストカード&サイン”を「200名様に、プレゼントしたいだけ」なので…