公式ライン&Instagramには、アップしてありましたが↓

~6/6~

MALIAちゃんが幹事をして下さり…熊田曜子ちゃんの『ベビーシャワー』だったのですが、

3時間、アッという間でした(笑)終わってからは“CHEEKY”でネイルをして→

数年ぶり(?)に“ラフォーレ&LOVELESS”で、お買い物

ここん所“しまむら&古着屋さん&109”ばっかりだったからさ(笑)

~P.S~

最近「Nosukeも“misoNosukeとして”のお仕事ばっかり」だったし…

Nosukeに“ご褒美”を、あげたかったのと…ついでに(笑)

Nosukeへの誕生日プレゼントも、もう買っちゃいました!

ドラマーなのに(笑)Nosukeには“モノマネ”も、やってもらってるし…

ライブイベント&トークショーのみならず…バラエティーにまで、一緒に出演してもらってるので!

という事で、Nosukeは不在で(笑)Nosukeの親族の皆様にも、会いに行って…

普段から連絡は、取り合っているのですが!改めて、町田でお話しをしました…

そして“謝罪の言葉”のみならず、きちんと形にしたかったので…

この日…Nosukeの身内の皆様にも、プレゼントを買えたので良かったです!

大量だったから、持ち帰れなくて…そのまま、実家に郵送させていただきましたが(笑)

この前も…段ボール1箱分の“洋服”を、贈ったばっかりなんだけど!

Nosukeファミリーも、全員「美男美女ばっかり」だから!

可愛い服があったら、あげたくなるんだよなぁ(笑)

しかも、いつも凄く喜んでくれるから…コッチまで嬉しくなってしまうんだよなぁ?!