番宣も、イニシャルになるので…宣伝は「しないで下さい」と言われていて。

いつもみたくmisono official LINEにて、告知する事が出来ませんでした。

そして、Nosukeに「初めて“隠しカメラ”を仕込みたいんですけど」っていうのと(笑)

あとNosukeには「くわばたりえ(クワバタオハラ)さんが“押し掛ける事”も言わないで下さい」

と、言われたので(笑)Nosukeに「初めて“隠し事”をしなきゃいけなかったから」

辛かったし、しんどかったし、大変だったし、難しかった~っ

さらに「妻は怒ってます」っていうバラエティーだったのに、

「妻が怒られてます」となってしまい、申し訳ありませんでした!

しかも“misoNosuke”の前後に、登場した夫婦が…凄すぎて?!

放送を、2人で一緒にチェックしてたのですが…またまた自分は終始、号泣でした。



①「何でmisonoなんかが、こんなに良いマンションに住めるんだ?!」

と疑問を抱いた人が、結構いたので…言いますが(笑)

TV番組の収録がなくなった分“地方”に足を運べるようにもなったし、

“歌唱するお仕事”の方を優先して、引き受けられるようになったので…稼げてます。

2017年までは、ハードスケジュールすぎて…病気になった位(笑)仕事があります。

ただ17歳~2018年の4月までは(歩合ではなく)給料だったから…もったいなかったのですが。

っていうか…毎週“土日”は、ほとんどライブイベントで埋まってますし?!

ハシゴしなきゃいけなかったり、お断りしなきゃいけない位…多忙なのです(笑)

②倖田來未さんと、一度だけ“姉妹共演”をした事はありますが…

「day after tomorrow」として&「misono」としては、紅白に出場してません。

③ロンドンハーツにて“独身”時代の部屋を「初公開」しましたが

“同棲をし始めて→引っ越しをしてから→結婚式をあげたので、

“2人で住んでる家”のロケは「初めて」という事です。

④「ロンハーは首になったんだ」って呟いてる人もいたのですが、

6/17“テイルズ オブ フェスティバル 2018 in 横浜アリーナ”の日と、

スタッフさんがオファーをして来て下さった日が、かぶっておりまして。

まぁ(仮)だったから…出演できたかどうかは、分からないんだけどさ?!

⑤家賃「50万位でしょ」って言われてたんだけど…都内じゃないし、もっと安いです。

それに「良いマンションに住めるようになった」のは、33歳にして“やっと”なのです…

っていうか、こんなにも“酷い扱い”をされてる」んだから…それ位は良くない?!ですか(笑)

⑥「misonoが可哀想」だとか「Nosukeが可哀想」だとか…

Nosukeは「ヒモでもクソでもクズでもダメ男でもナイ」し、

“面白さ&優しさ&可愛さ&カッコ良さ&愛”で、出来てる人だから(笑)

お互い「嫌い」だとか「別れたい」という言葉は、一度も口にした事がない位…幸せなので!

世間からは「離婚しそう」って、思われてはいますが(笑)

misoNosukeの周りの人からは、言われた事ないし…ご心配なく&ご安心を!

喧嘩をしたとしても「好きがゆえに」「愛してるからこそ」「離れたくなくて」

なので…結局は「ノロケ話やん」と、つっこまれますし(笑)

⑦フジテレビのモノマネで“夫婦共演”した日、以来?!

「Nosukeイケメン」「misono面食い」「かっこよすぎて羨ましい」「良い人そう」「真面目やん」

「確かに錦戸亮くんにも似てる」etc…書かれてたし?!

misonoの話よりも、Nosukeの事の方が呟かれてたし?!良かったです(笑)

⑧ニュースにもなりまくってたし“急上昇ワード”にも“misono”の名前が、ランクインしてたし…

例え“嫌な書かれ方をしてる記事”でも「どうでもいい人」「話題にすらならない」

よりかは「マシ」だと思うように、心がけてはおりますので。

⑨くわばたりえ(クワバタオハラ)さんは、かなり良い人です!

⑩自分は、美人妻でもありませんし…歌姫でもございません。