エハラ(マサヒロ)っちから…前日に連絡が来て「急遽、明日トークショーをやるんだけど」

と…言われたのですが(笑)misoNosuke、2人で見に行って来ました!

19時~数十人だけしか入れないお店を、貸しきりにして開催されたイベントだったんだけど…

告知も急すぎたし、宣伝も少しだけしか出来てないはずなのに?!

満員で、立ち見まで居まして…しかも“講演会”のようでして(笑)

多才&努力家で、色んな事をやってる人だから…凄く“ため”になる2時間でした!

そしたら…ラストに(山田)親太朗から、無茶ブリをされてしまい?!


エハラっちがギターを演奏して…お祝いがてら、ウチが歌唱したり?!

終わってからの1時間は、エハラっちが撮影会をしていたのですが

有り難い事に…misonoにまで「サインください」と、列が出来たり?!

完全にプライベートだったから…ヘアメイク、何もしてなかったのに(笑)

エハラっちのファンも“家族連れ”ばっかりだったから…皆、良い人達で!良かった~っ

23時~の誕生日会も、色んな職業の人が集まって…エハラっちの“人脈”も「さすが」でした!


5月は「大人数の空間に居たくない」モードだったのに?!

自分は終始、ノンアルコールで…朝5時まで、居ました(笑)

(PASSPO)根岸愛ちゃん、(mihimaru GT)miyakeくん、JONTE、ゆしん、

ICONIQ(伊藤ゆみ)、ミラクルひかる姉さん、ペレ草田さんetc…

“いつものメンバー”と“懐かしいメンバー”にも会えて、嬉しかった~っ

―P.S―

YouTubeにアップされてた“ヘキサゴン”の「卒業式」を、

公式Instagramに、投稿してみたら…まさかの1日で?!なんと?!

再生回数10万回、突破してました…最終回から、もう何年もたってるのに?!

こんなにも、愛されてるだなんて?!おそるべし“ヘキサゴンファミリー”ファンの愛…