またまた(ロンブー)淳のおかげで…淳とご一緒させていただきました!

淳が面白いのは、勿論の事…Abema TVという事もあって(?)内容も、最高でした!


“VTRを見てコメントをする”というお仕事も、久々だったし?

何より、珍しく『淳と2人きりでトーク』だったから(笑)

終始、自然体でいれました…有り難うございました!

~P.S~

倖田來未さんの“AND”というアルバムに収録されてる“Party”という曲で、

とある企画が開催されていたのですが…misoNosukeの動画も、Instagramにアップしてみたら!?

たった1つだけ…再生回数が、9万回いっていて?!不思議&謎&疑問なのですが(笑)


またまた、その現象が起きていて?!ビックリしております…



結婚式のタイミングで、インスタをスタートさせたのですが…初めて?!

「からくりTV」での“替え歌”が、1日もたたないうちに…何故か?!

再生回数が、10万回を越えまして?!そこからすぐに、20万回を越えました…

misonoの『ロマンスの神様/広瀬香美ねぇさん』のみ…なんですけど(笑)

YouTubeでも?!再生回数がヤバくて…なんと、178万回(笑)

misonoで、100万回を越えてるのは…コレだけしかないかと?!凄い(笑)


misonoが台湾語で、ビビアンスーさんの曲を『歌ってみた』ら…3万回」だったし?!

misonoが中国語で、日本の童謡を『歌ってみた』は…4万回だったし?!

という事は…散々「おバカタレントとして出演したのは、間違い&失敗だった」

「歌声や曲や歌詞は好きだから、TVには出ないでほしい」

「喋らなきゃ良いのにって思うから、音楽だけしかやらないで」

「アーティスト1本でやっていれば、もっと成功してたと思う」

「何で今こうなってしまったんだろう」って書かれてきたけど…

「歌」よりも、やっぱり「笑いたい」んじゃない?!(笑)

“歌手としてmisonoを応援して下さってる人”よりかは、

“バラエティーに出演してるmisono”のファンの方が、いるのでは?!(笑)