“クレヨンしんちゃん”の映画も、見に行ったばっかりだし(笑)

大好きなmihimaru GT(HIROKO)の曲を、カバーしてたり?!

マー君(田中将大)&里田まいちゃん、アッキーナも好きだし?!

友達の宗本康兵くんが、キーボードを担当していたり?!


misonoの曲をアレンジして下さってる(アレンジャー)AKIRA STARや、

misoNosukeがお世話になってる…馬原美穂さんも、楽曲提供してるし!?

そして“サムライロックオーケストラ”で、Nosukeが共演させていただいたばっかりで?!

さらに“追加公演”も決まったばっかりで?!っていう感じで…

Nosukeが、お世話になるので…ももいろクローバーZさんを、見に行かせてもらいました!

3回だけしか拝見した事がないmisonoなんかに「言われたくない」とは思いますが、

かなり興奮しておりますので(笑)モノノフの皆様と、共有(?)したくなりまして…

またまた長くなりますが(笑)是非とも、ウチにも「3回目の感想」を書かせて下さい…



東京ドームも10周年も、4人も(若いのに)めちゃくちゃ凄いんだけどさ?!

まず「ご本人が登場する前」に“ファンの大きな声援”に、鳥肌がたちました(笑)

“お客さん全員”が、ペンライトを買って持ってた事も…終始、振っていた事も…

しかも、そろってた所も…その景色が「とても綺麗だった」のは、勿論の事!

ペンライトの色を、コロコロと変える姿にも…感動しました!

野外で開催された日にも、感じたんだけど…今回は、外じゃなかったから?か!

この日は、よりいっそう“ファンの声”が響きわたっていて…

“ファンの一体感&パワー”も「さすが」でした!お互いの愛が、ヤバかったです!

「数万人もの人がいるから、バラバラになるはずなのに…こんなにも1つになる事が出来るんだ?!」

「数万人の人が、1つになると…こんなにも凄いんだ?!」ってなって!

約3時間…ただただ、あいた口がふさがりませんでした!

2日間もあったのに?!メンバーの皆様は、最後の最後まで…エネルギッシュで!

終始、一生懸命で…1人1人&1曲1曲に、全力で!もう尊敬の眼差しでした(笑)

“笑顔と幸せと強さと優しさ”を、有り難うございました!

~P.S~

自分も…6/17“Tales of Festival in 横浜アリーナ”があるので!

よりいっそう、楽しみになったし!お陰様で、気合いを入れ直しましたし!

今後、自分の家族が「一緒に仕事させてもらえる」だなんて…Nosukeを誇りに思いますし!

“misoNosukeの結婚式”で、お世話になった(カラオケ)パセラのスタッフさんも!

ファン歴8年の人だから「初めてご本人にご挨拶できて」

かなり喜んで下さってたので…本当に良かったです!

全ては、メンバーの皆様とマネージャーさんのおかげです!

確実に、疲れてるはずだから…プレゼントを渡したら、すぐに去ろうとしたのに?!

楽屋でも、神対応で…(スタッフさんを含め)全員、良い人すぎました!

misonoなんかと「写真撮影しない方が良いです」と、言ったのに(笑)

misonoなんかにまで良くして下さり、感謝です!何から何まで、すみませんでした…

自分にとっても、最高の1日になりました!さて…夢から現実へ(笑)