~5/1~

家庭教師をつけて、中国語&英語の勉強をしてから→

あびる優ファミリーとmisoNosukeで、食事しました!

優&門ちゃんの方が、年下だから…ウチが支払うべきなのに?!

この日も(才賀紀左衛)門ちゃんが、お会計をしてくれました…

「Nosukeくんより先輩だから」って事でした…門ちゃん、ご馳走様でした!

~P.S~

Instaguramにて“中国語”で「歌ってみた」を、やってるんだけど…

『misono入浴中の歌唱動画に「すっぴん美人」「歌うまい」と反響』

っていうネットニュースに、やっと!してもらえました(笑)


Nosukeには「お風呂でやらないで」「裸ではやめて下さい」って言われたんだけど、

『勉強をしてると、アッという間に時間が過ぎるから』『半身浴も練習も、苦じゃなくなるから』

『お風呂場って、歌声も響くし加湿もされてるから』『喉も疲れないし、体の疲れもとれるから』

という事で…「一石二鳥だし、効率も良くない?!」


っていう説明をして、Nosukeからの許可もおりました(笑)

再生回数も、すぐに数万回になったし?!コメントも100件、越えた訳だし?!

さらに「ねっ?!良かったでしょ?!」ってなりました(笑)

台湾の報道もそうだったけど、珍しく“悪意のあるニュース”じゃなったし?!

久しぶりに「嫌な記事じゃなかった」から、自分的には嬉しかったです!

あと“全力!脱力タイムズ”での(ロンブー)淳とのコラボも?!

misonoっていう名前が「2日間もトレンドいりした」だけでも、有り難かったのに…


『田村淳&misonoの“にゃんこスター”に「予想以上のクオリティ!」の声』

と、取り上げて下さってる所もありまして(笑)感謝です!