・ロンドンハーツ
・ものまね紅白歌合戦
・全力!脱力タイムズ

この3つの放送日が重なったから?か!5/9に引き続き…5/11も?!

数秒だけしか出演してないのに…misonoがトレンドいりしてまして?!

Instagramと公式ラインには、アップさせてもらったのですが…反響が、凄すぎて(笑)

全ての“呟き”をスクショする事は…ありすぎて、出来なかったので…

いくつかピックアップして、アップさせていただきました!

『misono、そこまでしてTVに出たいのか』っていうツイートのみ…的はずれ?!でしたが(笑)



misonoがフジテレビのモノマネに、出演すると思ってた人もいたから…

『あれっmisonoがいない?!』『モノマネも辞めてしまったんだ?!』etc…

ウチが出てもいないのに、呟いてくれてた人が…結構いたりして?

さらに…ロンハーにて、またまたmisonoの名前&写真を出してくれていて?!

(その流れをカットしないで、スタッフさんが使ってくれていて)

そんな中…(ロンブーの田村)淳が、ゲストの回が放送でして!

淳の奥様とは、よく食事をしてるし!連絡は、淳とも取り合ってたりするんだけど!

ご覧の通り“サプライズ”だったし…淳と全然、会えてなかったし(笑)

かなりビックリしてくれてたから、ドッキリは大成功でした(笑)

完全に“シークレットゲスト”だったので、SNSにはアップ出来なかったんだけど…

楽屋で、台本を読んでる時点で…大爆笑だったので(笑)

“淳の奥様として登場した”コメント撮りの最中も、

“にゃんこスターを完コピして、なりきってた”収録中も、

「笑いをこらえて無言でいる」のに、必死でした(笑)

この日は、ヘキサゴンのスタッフさんからのオファーだったんだけど…

「もうコレ以上、嫌われたくない」「怖い」ってなってたし…

「自分なんかが出演しても、誰も喜ばない」と思ってたし…

大切な人からの仕事だったから、引き受けた訳なのだけど…

大事な人だからこそ、迷惑かけたくなくて!一瞬、断ろうとしたから…

こんなにも盛り上がってもらえるだなんて?!思ってもみなかったから…断らなくて良かったーっ

2017年までは「お世話になってる人からの仕事だから」って事で、即答でOKしてたけど…

2018年~は“GOサイン”を速答で出せなくなっていて、

スタッフさんには、少し待ってもらったりして…申し訳なかったのですが!

でも、皆様のおかげで「出演して良かったんだ」と思えてるので…有り難うございました!

~P.S~

4/12に“田村淳の奥様として”コメント撮りをしてまして!

4/16に“にゃんこスターのアンゴラ村長として”収録してました!

用意されてた衣装に合わせて“地毛&黒髪”でいこうとしてたら、

「あれっド派手なカツラじゃないんですか」「えっ帽子かぶらないんですか」

「いつもの感じが良いです」って、とあるスタッフさんから言われて…ウケました(笑)