~5/8~

家庭教師をつけて、中国語&英語の勉強をしてから→

毎月、恒例になりつつある“人狼の会”に…misoNosukeで、参加しました!

~5/9~

Instagramと公式ラインにも、アップしたのですが…

自分の中で“アメブロ”を「1番&メイン」としてますので(笑)

ファンあてに(?)改めて、この文章を書かせて下さい!



ラインが100件?!越えていたので…自分でも、何事かと思いました(笑)

ネットニュースのみならず…この日、TV番組でも報道されてたんだってさ?!

Yahoo!をひらいたら、トップに出てきたし?!LINE NEWSも“ベスト10入り”してたし?!

misonoというワードも、トレンドいりしてたし?!しかも、ベスト5にランクインしてたし?!

“5/9”に引き続き、立て続けに“5/11”もトレンド入りしてたし?!

最近、こんなにも大人しく過ごしているのに?!今、何故このタイミングで?!

って感じなのですが(笑)有り難いです!misonoなんかを、ニュースにして下さったんだから…

「話題になる」って思って下さる人が、1人もいなかったら…記事にもならない訳だから!

周りの人も「misonoってまだまだ需要あるんだ?!」と、ビックリしてたので(笑)

ただただ、感謝です!でも、申し訳ないです(笑)何故なら…

5月も、関西にて“歌唱するお仕事”が「4日間ある」し…

6月は“Tales of Festival in 横浜アリーナ”にて、

アーティストmisonoが「1日限定復活」しますし?!

day after tomorrowも歌わなきゃいけないし?!

しかも6/17は(台湾でも放送されるTV番組の)とある収録が、ありまして…かぶってしまいまして!?

2007年~2017年までは、音楽活動よりも「バラエティー番組を優先していたmisono」が?!

“歌手”の方を、優先&選択してしまいました…

なので、日本&東京にいるんです(笑)ブログにもある通り…

完全にプライベートで、1人で“活発的”になってるのですが(笑)

2018年~は「チャリティー、ボランティア、モノマネ」だけしかやってないし?!

そして「Nosukeとも(遠距離ではなく)相変わらず“近距離”です」から(笑)