5/5.6は…倖田來未さんも、大阪でファンクラブツアーだったのに?!


倖田組もイッパイ見に来て下さってたし…組員の皆様が沢山、呟いてくれていて!

ゴールデンウィークだから「いつもより」人が居ると思ってたんだけど、

「いつもよりかは」集まらなかったから…助かりました&救われました!

あと“パチンコ店での歌唱”の場合は「子供が入れない」のに、

それでも会いに来てくれてた家族もいて、店の外で聞いててくれいて…

嬉しかったです!有り難かったです!感謝です!



5/3は、じゅんじゅんがMCで『misoNosuke in 大阪3店舗』

5/4は、ジーニーさんがMCで『misoNosuke in 大阪→奈良→京都』

5/5は、ジーニーさんがMCで『misoNosuke in 京都3店舗』

という事で“モノマネ対決”や“ものまねコラボ”をしたり、

ディズニーや倖田來未さんのカバーetc…盛り沢山でした!

「3日間連続で9ヶ所」という経験は(17歳でデビューして)現在、わ33歳になるんだけど…


人生において、初めてかと?!さすがに、キツかった~(笑)

しかも1回、呼ばれたら「もう当分いいや」ってなってもおかしくないのに…

「またすぐに宜しくお願いします」と、言って下さるスタッフさん達ばっかりで…

今回も、本当に“もう1回”オファーをしてきて下さったので…実現できました!

「3日間、9ヶ所」全部“エイベックスからのお仕事”ではないので、

こんなにも関西をまわれたのは…もちろん、ジーニー堤さんのおかげでもあるんだけど!

おかげ様で…ゴールデンウィークも、大忙しとなりました!

最近になって、やっと“関西でのお仕事がメイン”になってきたので!

「関西、来すぎ」なんだけど(笑)皆様、飽きないでいて下さり…有り難うございます!