~4/26~

(前川)紘毅が、東京にいたので!久々に食事しました!

連絡はとりあってる方なんだけど…Hiroking、地方にいすぎで(笑)

めちゃくちゃ久しぶりだったから、嬉しかったーっ楽しかったーっ

17時~0時まで、ずーっとヒロキングの話を聞いてたんだけどさ(笑)

相変わらず、良い子すぎるし…Nosukeにとっても、凄く勉強になったかと?!

そして“すべらない話”がありすぎて(笑)大好きな弟です!

~4/29~

家庭教師をつけて、中国語&英語の勉強(3時間)をしてから→

(ロンブー)淳の奥様&(田中)みな実ちゃん&(藤井)リナ、

misoNosukeで、会いました!みな実ちゃん、久々だったし…

このメンバーで集まれたのも、かなり久しぶりだったから!

この日も…時間が過ぎるのが、アッという間でした!

―P.S―

2018/1/6.7で“ミモラ”も「解散」となりましたが(もうすでに崩壊してたんだけど)

“1番、長かった”マネージャーも…3月イッパイで「misonoを卒業」となりました!

“4日間、8ヶ所やった結婚式”も…全部、付き合ってくれた人なんだけどさ(笑)

ほぼ、毎日一緒に居たのに「2回だけしか喧嘩していない」のも…奇跡的かと?!

5/1~は、新しいスタッフとなるのですが…元マネージャーの“アッチャン”同様!

misonoのスタッフじゃなくなっても「親友&家族のような存在」なので、

プライベートでも会うと思うから“しんみり”は、してないです(笑)

「misonoが“美苑”に戻れるように、心機一転する為」でもあるし!

「芝ちゃんが成功したから」でもあるから、嬉しいんです!

っていうか「美苑が“misonoに必要不可欠だった芝ちゃん”から、卒業する」って感じか(笑)