まさかの…

シークレットゲストで“やしろ優ちゃんの倖田來未(のモノマネ)

からの…

サプライズで“本物のお姉ちゃん”が、VTRで登場したから(笑)

かなりビックリしたのですが?!姉からのコメントにて、

“無茶ブリ”されて(笑)day after tomorrowまで、歌わされたんだけど?!



4/28に、愛媛で開催された“みかん主催”のモノマネのフェスに、出演させていただきました!

最初は「misonoソロで」と、オファーをしてきて下さったのですが…

Nosukeも“関ジャニ∞の錦戸亮くん”として、フジテレビの番組に出た事あるし!?

「またまだ」ではあるのですが…実は、いくつかモノマネが出来たり?!

2人そろって「モノマネが大好き」という気持ちを、みかんちゃんに伝えてみたところ(笑)

有り難い事に「じゃあ“misoNosuke”で是非」と、OKして下さり!?

プロのモノマネ芸人の皆様には、申し訳なかったのですが…

2人で、参加させていただきました!感謝でしかないです!

しかもNosukeは“みなさんのおかげでした”の「こまかすぎて」の大ファンなので、

凄い人達と共演できて、かなり喜んでたから…良かったです!

自分も「TVで見てる人達の中に、まざれた事」が…とても嬉しかったです!

何より“モノマネという素晴らしいエンターテイナー”を、

「生で&間近で」拝見させていただけて、子供から大人まで楽しめるステージになっていて…

「箱の中身は何でしょう」や「アツアツおでん」まで、やらせてもらえました(笑)

さらに、会場も大きくて立派なホールだったから…数千人の前で、歌声を披露できて!

(misonoがワンマンをやるとなると、数百人だけしか集まらないし…ライブハウスとなるのに)

Nosukeの宣伝まで出来て“嬉しい事づくし”でした(笑)

もし…また開催されるとしたら「絶対に出たい」っていう位に、豪華すぎたし!

盛り沢山だったので「客席で見たかった」位に、面白かったから!

次回は…自分も“お客さんとして”が、いーなー(笑)

あんなに楽しいライブイベントが、地元であるだなんて…愛媛の皆さんが「羨ましかった」です!

~P.S~

熱くなれ/大黒摩季
夏祭り/Whiteberry
の、モノマネと…

dat時代の曲を「生バンドでやりたい」と…みかんちゃんから、リクエストされたので!

misonoは、3曲やりました!ずーっと、咳が止まらなかったんだけど…

終始、爆笑してたからか(?)本番では1回も、咳でませんでした(笑)

メインのミラクル姉さん&みかんちゃん以外は、誰もスタッフを同行させてなかったので…

自分も、マネージャー&ヘアメイクがいなかったのですが!皆様のおかげで…

現場でも打ち上げでも、スムーズで!そこも助かりました…

自分も“misonoプレゼンツ”で、何回かプロデュースした事があるから…

「もう二度とやりたくない」ってなる位に、大変で難しくて辛くて疲れるから…

みかんちゃんの想い&メッセージに、涙しそうになった…

本当に、お疲れ様でした!お世話になりました!有り難うございました!