{EE7B8D4F-84FB-44CD-9B29-35E46DDA764E}





この日は(熊田)曜子ちゃんと、展示会にお邪魔したり!

モノマネのスタッフさんとも、会って話せたり!またまた“朝までコース”でした(笑)

~4/6~

Nosukeが、ドラマーとして出演している“オズの魔法使い”

初日(昼公演)を、5人で見に行って!終わってからは…

「台湾で有名」な千田愛紗ちゃんと、またまた夜ご飯を食べに行きました!

沖縄アクターズスクール時代の仲間(っていうか先輩)なのですが、

ウチが、台湾に行った日も…スケジュールを調整してくれて!

“台湾に住んでる日本人のお友達”に、会わせてくれたんだけど!

日本でも“東京に住んでる台湾人のお友達”を、紹介してくれました!

そしたら「ヘキサゴン見てました」「ロンハー好きです」って人がいたり!?

「耳が良いから、中国語の発音も良い」と…ホメてもらえたりして?!

家庭教師をつけて、勉強してるかい&成果がありました(笑)

~P.S~

ももクロちゃん&マギー審司さんも、出演してたんだけど!

前回は、挨拶できず…今回は、お会い出来たのですが!

「ももいろクローバーZは“やっぱり”凄い」ってなったし、

マギー審司さんの話術(?)も、面白かった!アドリブなのかしら?!

あと…もしウチが“シンガーソングライターでギターボーカル”の馬原美穂さんだったら、

「毎日、曲作りをして…毎週、ライブイベントやってるだろーなー」って想う位!

“歌声、音楽、外見、内面、パフォーマンス”全てが「好み」です!