{32830C2E-8AE6-49E3-808E-E6A69A5C401D}

~3/15~

Carisma.comのいつかちゃんを、友達に紹介してもらって…食事をしました!

プライベートで会うのは、初めてだったんだけど…最高(笑)さらに好きになりました!

~3/16~

家庭教師をつけて…本格的に、中国語の勉強(3時間)→

High sidEのスタッフさんや“海外にアプローチしてる友達”と、夜ご飯!

~3/19~

“人狼”の会にて(笑)アンミカさんのお誕生日も、お祝いしました!

いつも「何時まで」って決めてから、行くんだけど…毎回“朝まで”になる(笑)

~3/26~

この日、矢口っちゃんも誘ったんだけど…バタバタだったんでしょう(笑)



エイベックスの後輩である、ゆしん&ICONIQ(伊藤ゆみ)と!

KODA姉妹、両方とも友達である(梅田彩佳とも親友の)シゲミと!

女子会!そこにNosuke&エハラ(マサヒロ)っちも、合流して…

誕生日だった(山崎)裕太のお祝いを、皆でしました!

今年も裕太の誕生日会には、参加できなかったから…

この日も皆、楽しそうで!朝まで盛り上がったから、良かった良かった(笑)

~P.S~

(藤井)リナ&(徳永)なおetc…から“動物のお話”を色々と聞いて!

杉本彩さんが、設立した『Eva』という活動に賛同したくて!

(杉本彩さんとは、連絡先も交換してないんだけど…この2人を通じて)

misoNosukeも『どうぶつ2020プロジェクト』に参加させていただいたり!

すぐに本を買いに行って『しっぽの声』を読んだり!

他にも…

お世話になりっぱなしの、WAZACREWさんの「10周年記念のアンフィ」で!

(ロンブー)淳と一緒に、お祝いコメントを書いたので!

パンフレットに“美苑からのメッセージ”も、掲載されていますので!

チェックしてみて下さ~い!宜しくお願いしま~す!--