{EB2A9F4F-56CA-4658-AB01-BA8418457416}

公式のInstagramとmisono official LINEには、アップしましたが…

皆は、Twitterで盛り上がってくれてたのか?!自分は…ツイッターのみ、やってない(笑)



“テイルズ オブ フェスティバル in 横浜アリーナ”解禁日…

「テイルズ」というワードのみならず、同時にmisonoの名前まで!?

トレンドいりしてました…Talesファンの皆様のおかげです!

エゴサをしていても“傷つくような呟き”が一切なくて!

もうすでに「嬉しい」「待ってました」「おかえり」「神」

「久々に会える」「やっと生歌が聞ける」「初めてだから楽しみ」

「倍率が…」「misonoが出演するなら、2日間とも参戦したい」

「全曲、歌って下さい」「もうすでに涙腺崩壊」etc…

こんなに喜んでもらえるとは、思ってもいませんでした!

ツイートの数も、凄かったんだけど…全て目を通せたと思います!

全部、かみしめながら読んだから…めちゃくちゃ時間かかりましたが!

皆の反応が良すぎて!感動して、泣けてきたし(笑)

見終わっても、しばらくは涙が止まらなかったです…

しかも“day after tomorrowの方が好きな人”の方が多いのに…

「テイルズの為にmisonoが、作詞作曲した“Tales…”って歌も名曲なんだから」

misonoがソロになってから、発売した“VS”と“二人三期”

ゲームのストーリーとリンクしていて(そりゃそうなんだけど)

歌詞が、今の自分にピッタリあてはまり過ぎて…最高」

「ME名義の“ホ・ン・ト・ウ・ソ”が、大好きなんだけど…

misonoとして出演するってことは、やらないのかな?!」

etc…言われていて!もうすでに、満足しております(笑)

1人1人に書き込みたくなりましたが、おさえておきます(笑)

~なので…最後に、1つだけ~

「話してる時間はない」から「MCは一切しない」し、

「セットリストはテーマソング、オンリー」だし「つめこむ」し(笑)

「もう自分も喋りたくはないから」ご心配なく&ご安心を(笑)