{2AF88E02-1978-4F20-AEFE-F0BCBDD533AA}



※スッピンなのに「misonoだ」と、気付いて下さった人がいて!?

嬉しかったのですが…ノーメイクだったから、恥ずかしくて(笑)

サングラスをしたまま、握手&サインをしてしまい…申し訳なかったです!

〜3/9〜

前は台湾に住んでいて(今はタイで活動しようとしてる)友達と、中国語で食事会!

〜3/12〜

福島(2泊3日)→熊田曜子ちゃんとmisoNosukeで、食事会!

〜3/13〜

(マジシャン)YOSHIくんのスタッフさんとmisoNosukeで、食事会!

〜3/14〜

そういえば、バレンタインデーのブログ…書いてなかったけど(笑)

ホワイトデー!って事で…ひなたぼっこ&お昼寝デート in お台場!

久々に、2人ともオフだったから!久々に、2人きりで!久々に、午前中から!

久々に、お出かけ!店内ではなく、あえてテラスで!久々に、ゆっくり!

しかも前回も“トリックアート”で、今回も“マダム・タッソー”で!

そして食事は、またまた“たこ焼きミュージアム”でした(笑)

〜P.S〜

(3月〜は公式マークがついてる)misonoのInstagramにも、占いを掲載したんだけどさ(笑)

『生年月日でわかる2018年あなたの運勢』という画像を、ファンが呟いていて!

misonoは『笑っちゃう程うまくいく』だったんだけどさ?!

倖田來未さんも『何処へ行ってもうまくいく』だから「当たってるといーなー」

っていうか“ここ最近のアメブロ”にもあるけど「当たってる気がする」んだよなぁ!?

でもNosukeは『ニュースになる位、怒られる』んだってさ!?

Nosukeのみ、ヤバイので(笑)High sidEのメンバーも、気をつけてーっ

2018年〜自分は“人”として『チャリティー&ボランティア』を、メインとするし!

2月〜は“美苑”のみ、ほとんど「海外&地方にいる」から…Nosukeが心配なんだけど(笑)

2017年までは「家族or友達orファンorスタッフの為に」と…オフなく、働いていて。

さらに言うと「ファンを1番、優先してきたから=自分の予定/新婚生活/友達との約束etc…後回しにしてきた」から。

“こんなにも仕事を入れてない”のは…人生において“今”が、初めてなのですが!

帰国してからも、やる事はイッパイある訳で!っていうか、またすぐ海外に行くはずだったのに…

結局、地方で“歌唱する仕事”があるから…結果、まだ日本にいるし(笑)

だから、全然「ウチ!ウチ!病」でも“暇人”でもないんです(笑)

「かまってちゃん」というよりかは、記者やアンチを「かまって“る”ちゃん」だから…

本当は、今「かまってる場合じゃない!ちゃん」なのですが(笑)ネットニュースになるのは、有り難い事だし!

よく「いちいち気にするな」って言われるんだけど…反応するのは「感謝してるから」なんです!

だから、逆に「皆様の方こそ!気にしないで下さい」なのです(笑)