{8B6F8C1A-0969-41CF-87E6-F3D371226F5D}



〜2/10〜

倖田來未さんには、休んでほしくて&思いっきり、寝かせてあげたくて(笑)

「2年連続、47都道府県ツアーお疲れ様でした」「たまには丸一日ゆっくりして下さい」

という事で、日帰りだったけど…姉の子供と2人きりで、デートさせていただきました!

Nosukeが出演してる“サムライロックオーケストラ”を、仙台まで見に行って来ました!

“子供から大人まで楽しめる作品”に、自分の家族がたずさわれていて…改めて、凄いなって思ったし!

しかもNosukeは、11歳〜ドラムだけしかやってないから…28歳まで“自分の好きな物事のみ”で!

「たった1つの事だけをやれてる」訳だから、自分には出来ない事だから…改めて、リスペクトです! 

〜P.S〜

ブログの文章を、スマホで作るのは…凄く時間がかかってしまうので(笑)

いつもガラケーで、アメブロを更新してるのですが…

台湾での話を、早くアップしたいのに…台湾で、ガラケーをなくしてしまい(笑)

だから、最近は“地方の話”ばっかりになってるんだけどさ?!

『神様が「もう長文のブログもやめなさい」って言ってるのかもしれない』と考えて…

いっそのこと「このタイミングで、アメブロも終わらせて“公式ラインのみ”にしよう」と思ったんだけど…

台湾の人が見つけて、届けて下さったそうで?!さすがです…良い人だ。

日本でも、そう!よく忘れ物をするんだけど、必ず見つかってます…良い国だ。

せっかく“エイベックス台湾”も“日本のエイベックス”も頼らずに…

しかも仕事を絡めずに、自分1人で計画をたてて…自腹きって行ったのに(笑)

“エイベックス台湾の社長さん”が、ウチの携帯を預かって下さっていて!?

結局は、迷惑かけてるし…問題児すぎて、最低&最悪なんですけど(笑)

台湾に滞在してる間『台湾で感じた物事』を、ガラケーに保存しておいたから…

台湾に携帯を取りに行くまでは「台湾の話できない」と思ってたんだけどさ?!

3月も“歌唱するお仕事”が「福島、新潟、仙台」であって…4月は“モノマネのお仕事”だけしかないから!

落ちついたら、またすぐに台湾に行こうとしてたら…またまたミラクルが起きました!

な、なんと“エイベックス台湾”の社長と“エイベックス  アジア”の社長と…

“台湾と日本の架け橋である女性スタッフ”3人、一気に会えまして!

海外のおかげで、2月〜自分自身が変われたから?!なのか…帰国してから、奇跡ばっかり(笑)