{BB31BA49-977B-4B9E-B9FA-15678B757928}

〜3/5、6〜


またまたYOSHIくんから直接、連絡があり…

この日も3人で名古屋へ!


結婚式にて、misonoは歌唱をして!YOSHIくんはマジックで、お祝い!


2人とも完全に“プライベートで”だったから、スタッフが1人もいなかったので…


Nosukeがあいていて、同行してくれたから…良かったです!


マネージャーって位に、サポートしてくれたので…とても助かりました!


Nosukeも(麒麟)田村ちゃんの“ドラムのレッスン”の先生を始めたり…


自分も!これまでは、散々“日本&東京”にいたのに、海外に行けてるので…


misoNosuke、2人とも「今まで、やらなかった物事をやれている」から…凄く良いです!


ブログの内容まで、変わって来てるし!昔は、アメブロも暗かったからなぁ(笑)


〜P.S〜


それにしても、ウチの“報道のされ方”よ…いやっ家族に申し訳なさすぎて。


どうせmisonoが良い事をしたって“良い取り上げられ方”しないんだけどさ(笑)


『病名を明かさない』のは「引かれたくないから」だし「misonoを見て、笑えなくなったら嫌だから」です。


『もはや同情も集まらない』のは、良い事です。悲劇のヒロインには、なりたくないから。


それでも、明かしたのは“気の持ちよう”や“生き方”で「病が完治した」っていう事実を言いたかったからです。


ダイエットも含め「ストレスが1番、良くない」し「身体は正直者」だし「頭と心と体は繋がってる」から…


『好きに&自由に、楽しく笑顔で過ごそう』って話をしたかっただけなんです。


ちなみに『ただのインフルエンザだったりして』っていうコメントもあったけど…


インフルエンザになった事は、1回もありません。それ位、丈夫な体でした。


『どんな病気でも、悪化すれば死に至るから』『大袈裟』


とも書かれてたけど「ネットニュースにするから」おおごとになってしまったのでは!?


『しかもすぐに海外旅行って…』『全然、可哀想に思えない』


『そのまま死ねば良かったのに』『死んでも悲しむのは身内だけ』『誰も困らない』


っていう呟きもあったんだけど…常に「明日、死ぬもしれない」って思いながら、


生きてるし「いつ死んでも良い」って思えるように「思い立ったら即、言動」だから。


だからこそ!2018年〜は、海外と地方にいるんです。元気になれてるんです。


『misonoってさ…見習いたい!とか、真似したい!とか、憧れたりしないし


misonoみたいには、なりたくないけど…メンタルの強さだけは、羨ましいし尊敬する』


って言ってる人もいて(笑)いやっ弱いんですけど!?ズタボロなんですけど?!


だけど、言い聞かせなきゃ&思い込まなきゃ「やってらんない」し…


まっこーゆー風な人がいただけでも、何かを感じてもらえたんだろうから…嬉しいけど!


『うつ病でしょ?』『かまって!病でしょ?』『暇!なんでしょ?』とか…


確かに、うつ病になりそうなのに…ここまでイジメられて、自殺してないんだから。


こんなに、打たれ強くなれた(慣れた)のは…バラエティーのおかげだと思うから、我ながら凄いと思う。


あと「17〜33歳まで、クソ忙しかった」から「暇人だから、かまってほしい訳ではない」です(笑)


でも、有り難いです。自分は今でも、とある病院に通ってる訳だけど…いたって冷静なので!


なのに、こんなにも呟いてくれる人がいるだなんて!?感謝でしかないです…


{BA29FB55-CED3-4158-8FCA-C21160021CDC}