{5FA215AA-D7BC-4761-86CE-32734419B0E0}

※倖田來未さんも(ジーニー堤さんも)アップされてたので…自分も久々に、姉を登場させたいと思います(笑)

ほとんどの写真に、甥っ子がうつってるし!2人ともメイク道具を持ってってなかったから…

ノーメイクだったので、掲載できるような家族写真はありませんが(笑)

そういえば『倖田來未 in USJ』も『倖田來未in沖縄』も、まだ書いてない!?ような…



〜2/8、9〜

今年からは…自分が、ほぼ“日本&東京”にいないため「思い出づくり」って事で!

姉妹で、ディズニーへ!しかも、2日間連続で(笑)姉のおかげで、かなり豪華になりました…

家族とディズニーへ遊びに行くのは“20代、最後の誕生日”以来?!

っていうか…この日、本当は「プレゼントを渡したくて」姉の家に寄っただけなんだけど(笑)

急に「今から行かない?」ってなって!ウチ、財布だけしか持ってなかったし(笑)

なのに…さらに“不思議の国のアリス”ルームにも、お泊りする事が出来て!

でもNosukeは2日間、仕事だったから…ディズニーのホテルまで、会いに来てくれまして!

「ルームサービスを注文して、一緒に寝て…朝食を皆で食べた」だけだったんだけど!

2人とも、大満足(笑)少しだけしかいなかったから…もったいない感じもしましたが!

部屋と料理も可愛すぎて、めちゃくちゃ堪能しました!

しかも“年間パスを持ってる”ジーニー堤さんも、たまたまパークにいたから(笑)

途中から合流してくれて…その数時間は、皆で一緒にまわって!

ジーニーさんに、色々と教えてもらいながら…案内してもらえたので、もう最高でした!

あと(公式マークがついた)misonoのInstagramのコメント欄に、書き込んでくれてた人がいたのですが!

「倖田來未だ」ってバレてたのに、声をかけずに…そっと見守ってくれてたそうで?!

確かにそのおかげで、周りを気にせず楽しめたので!有り難かったのですが…

自分は、2日間ともスッピンだったので…恥ずかしかったのですが!トイレや(笑)

1人で買い物をしてる時に「misonoだ」って気付いて下さった人がいらしたので…

写真撮影は、お断りしたのですが…その分、サインをしまくりました!

確かに、遊ぶ時間はなくなっていくんだけど…それはそれで、嬉しいし!感謝なのです(笑)

〜P.S〜

ここ数年間は、ずっとそうなんだけど…基本的には「プライベートで動いていて」

最近は“チャリティーのイベントor募金活動orボランティア”をやる為に、考えているので…

「仲間と一緒に何かをして、その売り上げ全てを寄付する」とか…出来ないかな?と思い!

海外から帰国して、早速“海外に興味のある人や海外で仕事をしてる人”との食事会を、入れまくっていて!

3月は、地方で“歌唱するお仕事”があるので!日本にいなきゃいけないので…

(ローマ字のmisonoじゃなくても)美苑に「協力&応援したい」って言ってくれてる人と、3/4も会いました!

(アレンジャー)アキラスター、(サポートメンバーでもある)AZ、(吉祥寺shuffle)ゴエモン、High sidEのスタッフさんetc…

周りに結構いるし「人間…何でも“やれば出来る”って、明確&確信になってきた」から…

となると“人との繋がり/出会い&別れ/人脈”を「大切にする」っていう所も、

“今まで通りで、何も変わらない”んだけど…とりあえず「やってみる」ぜ!?