{4E1BA958-5CBC-48BF-8C91-3BEF693A9528}

2月は、ほぼ海外で生活してたし…帰国してからも日本語を、ほとんど話してなくて!

東京にいるのに…お店やタクシーでも、中国語と英語になってしまう(笑)

日本語も中国語も英語も…3ヶ国語、3つとも「カタコト」だし(笑)

ただでさえ“中卒”で(高校受験もしてないから)頭、悪いのに…ヤバイ!



〜2/28〜

(珍しく頻繁に)エイベックスとの話し合い→CHEEKYで、ネイル!

〜3/1〜

(渋谷と六本木のライブハウスで働いてる)女友達と、その友達の女性と…夜ご飯!

バリバリ働いてる強い女性も、カッコイイから好き!

〜3/2〜

『英語が話せる台湾人』と『日本語が喋れる中国人』と『タイ語を勉強してる日本人』と、

ウチ…4人で食事会!中国語と英語で終始、会話してました(笑)

〜3/3〜

(松下)萌子の家で、急遽『アートとファッション』の会を開催!

ミオレミュー(109)の2人とも、久々にゆっくり会えて話せたし!

皆、海外で仕事をしてるから…喋ってるだけで、かなり勉強&刺激になる〜

〜P.S〜

こんな風に“明るく生きる”のも「人生で初めて」かも?!海外のおかげです…

今までは「辛いな〜しんどいな〜大変だな〜イヤだな〜キライだな〜本音はやりたくないな〜」と…

毎日を“過ごしてしまう自分”だったからさ?!頭も体も心も疲れてばっかりで…

自分で、追い込んで&問い詰めて「頑張り“すぎ”て&無理し“すぎ”て」自滅するパターン(笑)

でも、そんな“生き地獄”を「生き抜いてこれた」のは…ファンも含め、本当に周りの人のおかげ!です。

だから“大事な人”を「大切にする」のは…これからも変わらないです。

“東京”に居なくても、同じ…帰国したら、よりいっそう「やっぱり日本って最高」ってなるし!

皆も1回『misonoとして生きてみてほしい』わ!?本当にヤバイから(笑)

美苑がmisonoをじゃなかったら、とっくに死んでたと思う…真面目な話。

“美苑”という人間が“ローマ字のmisono”をやってたからこそ「17歳〜33歳まで生き残れた」んだと、本気で思う。

もし“美苑”が、他の人だったとしたら!もっと早くにmisonoという存在を、捨て去ってただろうし…寿命は、もっと短かったと思う。

現に…人間ドックで(目、以外に)初めて“引っかかってしまった所があったので。

実は…もう1つ、別の病院に通っていて。定期的に検査もうけてるのですが…気にしないように、心がけています。

確かに、その部分も「悪くならないように」と…気をつけてはいるけど。

でも“病は気から”っていうのは、本当だと思ってるからこそ…気に留めない!といいますか。

常に意識をして、生活した方が良いのかもしれないけど…強く生きていれば、頭も心も体も「何とかなる」と信じています。

あと“しっぺ返し”も、必ずあると思うから…バチが当たったんだとも思ってます。

学校でイジメられてた時期や、(バラエティーに進出するまで)売れなかった時代…そして“30歳”前後。

一瞬でも「死にたい」と思ってしまったから…でも“体調不良”があったおかげで、変われたし救われたんだ。

〜続く〜