{04EDB9F9-F201-47EA-9A9E-B12109BDAC01}

~2/22~

「Nosukeの為に新しいビジネスを始めたくて」ランチ→

「新しい自分になる為&やった事がない事をする為」に打ち合わせ→

YOSHIくんの新番組に、前回“misoNosuke”2人セットで出演したので!

今回は、YOSHIくんと自分が(山田)親太朗に言って“High sidE”がゲストになったから!

自分もNosukeと一緒に現場へ→終わってからは、AZUの旦那さんの誕生日会!

~2/21~

エイベックスの新しいスタッフさんと(1対1で)話し合い!

~2/20~

「美苑がmisonoじゃなくなれるように」とある人と食事会!

~2/19~

「misonoを終わらせる為に」とある人と食事会!

~2/18~

“沖縄アクターズスクール”の新年会でした!

皆、多方面で活動されていて…会うだけで、刺激&勉強になります!

振り付け師、モデル、女優、ミュージカル、舞台、テーマパーク、海外etc…

喋ってると“皆の活躍”が自分の事のように嬉しいし!

1年に1回であっても…こうして毎年、集まれるのも奇跡であって!

そして皆、歌とダンスがうますぎるから!カラオケも楽しいし(笑)

~P.S~

2018年1月、ほぼ地方にいたから…安静に出来ました!

2月の前半は、海外にいて!
2月の後半も、海外なんだけど!

2/15の為に、いったん“東京&日本”に戻ってきたから…

ここぞとばかりに(これまで会わなかった)外部の人と話をしています!

プライベートで訪れた…ニューカレドニア、オーストラリア、

バリのおかげで…めちゃくちゃポジティブになれていて!

昔だったら…独りで、家に引きこもって“浮き沈み&右往左往”してただろうけど!

相変わらず、プライベートも充実しているので!今は、かなり前向きなのです!

だから怖くもなく不安もなく、落ち込む事もなく…ドキドキ&ワクワクしています!

“美苑”がmisonoに、しがみついてる場合じゃないのです(笑)