{F8A611DA-4003-49DE-9758-8B8BED6FE543}

~2/17~

毎年…ヒデさん(中山秀征さん)が、連絡してきて下さり!

池田夏希ちゃん&麻美ゆまちゃん&多岐川華子ちゃんと、

志村けんさんの誕生日会へ!志村さんが優しいのは、もちろんの事…

モト冬樹さん&川合俊一さんと「モノマネやバラエティーの話」で、盛り上がったり!

島崎和歌子さん&タカアンドトシさんetc…大先輩からも!

「結婚おめでとう」「幸せそう」「顔つきまで変わった」

「ネガティブなニュースの記事ばったかりだから、心配してたけど…

発言もマイナス思考じゃなくなっていて、安心した」

「そこまでモノマネが好きなら…ものまねでも良いと思うから、歌え」

「相変わらず面白い」とか、言ってもらえたり!

ミッツさんが“的確な分析&アドバイス”をして下さったり!

(アンガールズ)山根さんにも、久々に会えて“結婚&子作り”について、喋ったり(笑)

(ザブングル)松尾さんが“misonoという存在”について、熱く話して下さったり!

何だか凄い日でした!
凄く良い日でした!

「愛されてるな~恵まれてるな~」と…めちゃくちゃ感じました!

misoNosukeとHigh sidEがお世話になったばっかり!の、

日テレのスタッフさんとも会えて、嬉しかったし!お礼も言えたし…タイミング良すぎ(笑)

~1/16~

毎年恒例“西川貴教&りょんりょん先生”の新年会へ!

(w-inds.)龍一&龍一の姉と!
(モデル)misakiと、クリスハートさんと!

ミラクルひかる姉さん、ジーニー堤さん、エハラ(マサヒロ)っちと!

(Nosukeの元バンドメンバーで、今はデザイナーとして大成功してる)KENTAと!

(misonoのサポートメンバーでもあり、台湾と福島の仕事をくれた)AZと!

(misonoはレギュラーではなくなってしまったけど、

“音ボケPOPS”のプロデューサーでもあり、タレントでもある)優美と!

misoNosukeで、参加しました!最近“BINGO”当たりまくりなんですけど(笑)

Booさん&土屋礼央くん&microくんetc…もいて、皆にイジられながら!

この日も「自分の周りには、素敵な人達ばっかりだな~」

「素晴らしい人達の集まりにmisonoも居れてる訳だから、

やっぱり“プライベートと美苑”は、最高なんだよな~」って(笑)

『消えた』『そもそも需要ない』『元々、仕事なかったくせに』

『かまってちゃん』『メンヘラ』『情緒不安定』と書かれていても…

“嫌われ者or炎上クイーンorお騒がせタレント”であっても…

『そんな事ないじゃん』『意外と平気だわ』『全然、問題ないから』『まだまだ大丈夫』

だと、皆が想わせて下さいます!もうそれだけで、贅沢すぎるぜ…

だから今、立ち止まったように思われるだろうけど…足踏みしてる場合じゃないんだ!