{7A06FF13-3693-452F-90C4-25F77146FE85}

よく「漢字1文字で表すと何?」とありますが!

2018年こそは『終』にするべく、その為に動いております。

2017年も「全てを辞めること」が、misonoには出来なかったし…

「諦めるのは簡単だ」「続ける事の方が難しい」と言われてますが、

自分は「逆」だと感じていて…30歳~かなり時間が、かかっております。

33歳にして“炎上クイーン&お騒がせタレント”となり、

そんな“現実&自分”から「逃げる」のではなく!

ただでさえ、迷惑かけてきたんだから「迷惑かけたまま去る」のではなく!

本来なら「30歳~33歳までの活動はなかった」訳だから、

“延長戦である今この3年間”も、きちんと「やりきってから」にするつもりです。

さらに“結婚のタイミング”で、フェイドアウトしようとしてたくせに!

結婚式では“会費0円&ご祝儀をお断り”して…1人で全額、負担して。

挙式&披露宴&パーティーを“4日間で8回”もやったりして(笑)

去年は、仕事を入れまくってしまったし「Nosukeを売る為」と!

「High sidEの話が出来るなら」と、働きまくっていたので…

今年こそ「ゆっくり1つづつ消していこう」と思います。まずは…

①NosukeのDMM Lounge

“~僕の彼女も紹介します~”を「1月イッパイで終わらせよう」としています。

元々は“misonoがNosukeに無理矢理、始めてもらったお仕事”だったし…

そもそもは「Nosukeの為に」「DMM Loungeのスタッフさんの為に」

「何でもいいから何がなんでmisonoと繋がっていたい人の為」

にと…Nosukeにバトンタッチをして、スタートさせたから。

けど“misonoがやってた時期”も、大変だったし。

家にいても&2人でいても「仕事の話となると、喧嘩になってしまう」し。

「misonoに注意されなきゃ、やらない」「misonoに怒られるから、やる」

そんなNosukeじゃ…ダメだと思う。SNSとは違って、会費がある訳だから!

Nosukeにやらせたのは自分だから…自分も責任をもって、見守ってきましたが。

「こんな内容&特典なんだったら、高すぎるし…失礼。皆が可哀想だ」と感じました!

それに“ワンマンinサンリオピューロランド~8回目の結婚式~”の際にも、

DMM Loungeをからめたから“チケットの売り方”について、クレームがうまれたし。

しかも“毎月1000円お金を払ってるファン”から、色々と言われるならまだしも…

「何で?!」って疑問を抱いていた人は“登録していない人達”だったから、

皆でビックリしてたんだ。でも自分の説明不足でもあったから、

アメブロを更新して“皆がブログを読んでくれたから”良かったものの…

さらに“misoNosukeの記者会見inシナモンズ”でも、

問題は発生していて(愛&好きがゆえに)ムカついてた人がいたでしょ?!

ただ、それも確実に「misonoがプライベートでやってるから」だし…

「仕事仲間と直接やりとりをして、1人でやってるから」であって。

misonoだから“友情出演”という形が“異例&特別”に、許されていただけだし…

「スタッフが現場に、誰1人としていないから」っていうのも、おおいにあるからさ?!

だから「このミモラのせいで、自分は参加できなかった」

「自分は、他のファンに配慮&遠慮して“1回のみ”にしたのに…

このミモラは“ドリンクのみ”でも、参戦できていてズルイ」

(misonoは「食べられるなら5回とも入ってOK」と言っていたのに)

って書かれてたりしたんだけど、misonoが悪いんだ…

“ファン限定イベントinバーレスク”でも「赤字になりそう」になったし…

「お店には迷惑かけなかったから、まだマシだった」けど。

それによって「ミモラ的には、納得できない」という部分があって…

何を企画しても、うまくいかなくて。本当に申し訳なかったし…

『最後の最後まで“ローマ字のmisono”が、ゴメンナサイ』

『ラストまで“アーティストmisono”が、無力で不甲斐なくて…すみませんでした』

なのです。自分でも『自分が嫌になるし、misonoが大嫌いになりました』ので…