{E3425AC7-3BF4-469E-8930-8AC8917D0D0C}



1/20は、17時~福岡→
夜中1時~メイク→

2時半~misoNosuke、2人で
歌唱(20分間)→

3時~(山田)親太朗&kenbowで
DJだったので!

(福岡&長崎に住んでる)KODAファミリーと、すぐに合流しました!

ホテルで、ゆっくりしてから…知り合いのお店で、食事をして!

おこずかいを2人にあげて、解散しようとしたら…

深夜だったのに、2人とも見に来てくれました!

だから…身内が大好きな曲(ミュージカル“アニー”のTomorrow)を、歌いました!

本当は!オリジナル曲も“カバーアルバムに収録されてる曲”も、

セットリストに入れてなかったんだけど…2人から、リクエストされたので!急遽、変更(笑)

あと自分的には「globeさんのファン」だし「小室哲哉さんの為にも」と、

“TKファミリーの曲”をやろうとしてたんだけどさ…

倖田組が沢山、呟いてくれてたし!九州の組員さんがイッパイ見に来てくれてたので!

ファンの子をステージに上げて、倖田來未さんの完コピ(台湾version)と…

(ものまね番組では、まだやった事がない)練習中のモノマネと…

ヘキサゴンファミリーの曲にしました!めちゃくちゃ盛り上がったから、良かった~っ

(山田)親太朗のおかげで“misoNosukeセット”で、友情出演できたし!

“High sidEのバーター”だったし“Nosukeのマネージャーとして”だったから、

プライベートで引き受けたので…エイベックスのスタッフ、1人もいなかったけど(笑)

~P.S~

基本的には!出待ちは禁止だし、閉店時間も過ぎてたし…

あんなにも大勢の人が、クラブの下で待っててくれてるとは思わず…

High sidEのスタッフさん、メンバー3人、(沖縄&福岡のクラブの)オーナーさんと!

楽屋で、語り合ってしまってたから…皆様には、申し訳なかったのですが!

対応するからには“平等に”全員に、サインしたかったのに!

酔っぱらいに絡まれちゃって(笑)途中から、対応できなくなってしまったし…

強制的に移動車に乗るハメになったから、残念&無念&無力…

しかも外、寒すぎたから…皆、握手する手が冷たくて!

鼻も赤かったし、顔色も良くなかったけど…風邪ひいてない?!

自分は、体調が悪化したから(笑)皆は、どうだったのかな?と!



{1951F3DE-13C6-44D2-8A5A-BF3BEF17DFE6}