{999EA05B-9CC2-4D2B-A89D-AF2726EA6E15}


人生で初めての“休養”が「3日間だけしかなかった」ので、

安静に出来てなかったのですが…何年ぶりだろ?!

数年ぶりに“長期間”のオフがとれたので…2018/1/8~は、休めております。

実際“誰かといる間”は「元気&笑顔&幸せ」なんだけど、

基本的には「人に会いたくない」ってなってるので…久々に珍しく、引きこもっているのですが(笑)

寝ても寝ても眠いし&ダルイし…体調が全然、良くならないので。

早く妊活したいのに、子作りも全然できてなくて…

「もし仕事をしたくなっても“働けないような自分”になってしまおう」って事で…

とりあえず“日本&東京”から「離れよう」としてみたら、

パスポートの期限が切れていたので(笑)とりあえず、家にいました。

1月は…去年から入れていた“プライベートの予定”が、いくつかあったので!


~1/8~

1/5.6.7日が、ハードスケジュールすぎて(笑)寝不足&疲労は、ピークで!

喉を含め、身体中が痛くて…声も出なくて。中々、起きれなかったんだけど!

ツートン青木さんが、KODA一家を招待して下さったので!

姉&姉の子供&オカン&オトン&misoNosukeで、

ショーを見に行って来ました!終わってからは、すぐ家に帰宅しましたが…

新年早々、大好きなモノマネで楽しませていただきました!

~1/9~

1/6.7.8日の体調が悪すぎたので…丸1日、寝たきりでした(笑)

~1/10~

(亀田)興毅が主催の新年会に、ジーニー堤さんとmisoNosukeで参加!

この日、エリィー(チンポム)ちゃんも「高円寺で新年会してる」って事で!

解散してからは、ミラクルひかる姉さんと合流しました!

アートとモノマネと仕事について、熱く語り合ってたので(笑)

18時~朝6時までの12時間、アッという間でした!

~1/11~

AZUの結婚式に(麻美)ゆま&(蒼井)そら達と出席して、自分は歌唱もしました!

AZUからは「misono(ソロ)のオリジナル曲を歌ってほしい」

「私が好きな曲は」と、何曲かリクエストされたのですが!

断り続けて…5分間、モノマネをやりました(笑)ウェディングソングで!

そしたら、かなり盛り上がったし!かなり喜ばれてたから、良かった~