{E55A0032-1B2B-466B-8B80-01A07EE4471C}



12/27も、関東にて“歌唱するお仕事”が…2つありましたが!

12/28も、関西にて(歌唱ありの)トークショーを…2ヶ所!

この日も「友達がふってくれたおかげで決まったお仕事」なので、

マネージャーは、不在で(笑)Nosukeが同行してくれました!

店内にて“1時間の内容を×2回”だったのですが…

Nosukeがmisonoのマネージメントもしつつ、さらに出演もしてくれました!

(日テレのモノマネ番組に出演してる)じゅんじゅん&Nosukeも、

ステージに上がって、モノマネをして!盛り上げてくれました(笑)

パチンコ店のスタッフの皆様の心遣い&気遣いも、凄くて!

お客さんもあたたかくて…終始、笑顔で元気にやれました!

『サイン色紙の手渡し会(じゃんけん大会)20名様×2ヶ所』が、

『会話&ハグ会』となり…意識がもうろうとしてましたが(笑)

1人にやってしまうと『全員』にしなきゃいけなくなって、

さらに途中からは「名前を入れてもらえたりしませんか」

「誕生日なので何か一言、書いてくれませんか」ってなってたから…

だから、いつもみたいに『出待ち1人1人に対応する元気もなく』

『手渡しされたファンレターを読む気力も残されてなく』

なのに「ファンサ、神」「体調、悪いのに神対応」って言ってくれて『逆に、神』です(笑)

そして「おそらくミモラが店にいる」だろうから!と…

misoNosukeで“きらく”に食べに行こうとしてたんだけど、

実家に到着できたのが、21時だったので…寄れませんでした。

~P.S~

“関西での仕事”は、12/17が「ラスト」だと思ってたから…

特別に“0時前のツンデレラ/倖田來未”を歌ったのに!

12/20に「12/28も大阪で宜しくお願いします」と、連絡があり(笑)

(情報解禁されてた“12/21”に、ミモラも知ったんだろうけど)

自分も“ファンの皆様と同じタイミング”で、分かったんです。

“ミモラへの愛”を「出しきったばっかり」だったけど(笑)でも、良かったです。

京都出身なのにも関わらず“大阪での仕事”が、全然なかったから。

ここにきて、やっと“関西ミモラ”に「お礼&恩返し&お返しをしまくれてた」ので。

ただ“ラスト”っていう言葉を「言わないで&聞きたくない」っていう人もいるけど、

自分は“コレが最後”って思わないと「出来なかった」と想ってます。

「コレで休める」って言い聞かせてたからこそ、頑張れました。

“終わりがなきゃ”ここまで、無理は出来ませんでした。

『入院しなきゃいけないのに、仕事を飛ばせなくて…休めず』

『安静にしなきゃいけないのに、休養も3日間だけしか出来なかった』から…

逆に、今は“マネージャーに付き添ってもらう”よりかは…

「家族が現場に居てくれた方が良かった」と思っています!