{086D979E-CACF-42AE-931B-5C0E4F8C0B67}

倖田來未さんが、ファンクラブツアーを発表したばっかりですが!

自分も情報解禁します(笑)開催する日にちは、先に言ってありましたが!

自分の体調不良により(ブログに書くのが)こんなにも遅くなってしまい…

迷惑かけてばっかりで、本当に申し訳ありません。なので!

12/21~お仕事を再開しました。まずは完全にプライベートで…ですが、

misoNosukeとYONTEの3人で、打ち合わせをして来ました!

1/8は「成人式だし…次の日、平日だから」って人もいたし!

1/6だと、1/7のワンマンinサンリオピューロランドの為に「前日いりしてるから」

と、地方のミモラが言ってたので。アンケートにより…多数決で確定しました!

〜内容〜

イメージは『トークショー』ですが、お食事をするので『ディナーショー』です!

“本当の記者の人”も大歓迎なのですが『記者の役割を、皆がやって下さい』

また“麻美ゆまちゃんとの対談 in 週刊大衆”4ページみたく(笑)

痴話喧嘩になるかもしれないけど『囲み取材のようにmisoNosukeが質疑応答します』

なので『最初で最後のファンミーティング』って感じになるかと?!

この日限り『misonoとNosukeの領収書も全員に手渡ししようとしています』

前回同様、今回も『全テーブルまわるので!乾杯や会話もしましょう』

基本的には、Nosukeがウェイター(注文と持ち運び担当)です!

町田の飲食店で、バイトから→店長になれた人だからさ(笑)

ちなみにNosukeは「オフ会、忘年会、新年会のノリにしたい」ってさ!?

〜タイムスケジュール〜

10時~12時
朝食(笑)

※お客さん約50名様
入れかえ(30分間)

12時半~14時半
ランチ(笑)

※お客さん約50名様
入れかえ(30分間)

15時~17時
間食(笑)

※お客さん約50名様
入れかえ(30分間)

17時半~19時半
夕飯(笑)

※お客さん約50名様
入れかえ(30分間)

20時~22時
夜食(笑)

※仕事って人もいたから
⑤は、その人達の為に!

移転して狭くなったから
終始、満員かもしれないけど

もし食べられる場合は
5回とも参加してOKです!

来場者の質問によって
答えは変わってくる訳だし!

1人1品+ドリンクは
マストとなりますが

ライブイベント形式ではなく
入場料はとりませんので!

お子様は膝の上に座れるなら
お金はかかりません!

~メニュー~

・ドリンクは500円で
飲み放題にしてくれました!

※お酒の場合でも(安くしてくれて)
1杯500円で良いって!

・パンケーキ
(チョコレートでお名前をお書きします)

・オムレツ
(ケチャップでmisoNosukeってお書きします)

・おみくじ付きハンバーガー
(大吉が当たるとサイン入りで私物をプレゼント)

・ハタ付きアサイーボール
(何も書いてないハタに2人が落書きをしますのでコレのみ持って帰れます)

どれを注文しても3000円ですが
2時間づつmisoNosukeと過ごすので

“ファン限定イベント”のチケット代
と、とらえて下されば!

~さらなる特典~

“misoNosukeキャップ”と
“misoNosukeのiPhoneケース”も!

YONTEが協力してくれて
作ろうとしてるんだけど!

ミオレミュー(109)の
二の舞にはなりたくないから…

もちろん“この日に
購入者がいた場合のみ”となりますが!

“色や文字のデザイン”は
当日に皆で考えませんか?!

〜P.S〜

「友達だから」って事で“仲間のお店の為にも”と、特別に!

12時間タダ働きした『1日店長 in シナモンズ』企画が、過去にありまして(笑)

常に満席だったから「ミモラにもお返しなきゃ」って、2人で言い合ってはいたんだけど!

でも12時間、休憩ナシだったし…ずっと1階と地下を走り回ってたから。

「もうやりたくない」って、何回も断ってたんだけど(笑)

ヨンテからmisonoへのお礼として、結婚式の日に“無償の愛”で!

世界に2つだけしかない帽子“misoNosukeキャップ”と!

“パンケーキタワー&ハンバーガータワー”をプレゼントして下さいまして!

その“恩返し”はしたかったんだけど、ナイスタイミングで提案をしてきてくれて(笑)

1/6に『misoNosukeの記者会見』をひらく場所は、シナモンズに決定をいたしました!

よって…これまでやってきたイベントの中で“1番、小さいキャパ”なので。

“ジーニーズ in 町田”みたいに「お客さんが1番、少ない空間」にはなるから!

「ずっと近距離にmisoNosukeが居て、喋れる為」ただでさえSPなのですが!

正月だし“福袋&お年玉”っぽく「これでもか」って位にしたくて!

misonoだけしかいなかったらキツくて、やれないんだけど!

Nosukeのサポートがあるなら、出来そうな気がして(笑)

だからもし他にも何か“案”があれば、言ってきて下さい!

“2ショット写真の撮影会”以外で、宜しくお願いします(笑)

~注意事項~

朝9時半にオープンしますが
並び始めるのは9時~で!

原宿だし…丸一日やるから。ご近所様に迷惑かけてもいけないので

もし何かあれば呟いて下さい!
misonoが対応します!

お店に問い合わせしたら、大変になるから…しないであげて。