{3B8634FE-14B5-4CE8-9FB0-0E75A43A13DD}

2016/12/24に開催した“ワンマンinサンリオピューロランド”の、

セトリを公開した際に「この曲を歌うなら見に行きたかった」

「このセトリ、神」「もっと早くにセトリ分かっていれば」

って人もいたので、今回は早めに書いておきます(笑)

皆「オリジナル曲が聞きたい」っていう人ばっかりだろうから(?)

一応、挙式もやるのですが。最低限の内容にして、時間を短縮して…

「ウチらが“余興として”LIVEをする」っていう形にしました。本当は…

『結婚式(30分間)→misoNosukeのトークショー(質疑応答30分間)→LIVE(30分間)』

に、しようとしてたんだけど…それこそ「自己満&押し付け」なのかな?と!

「皆の為に」というのであれば「音楽を長めにした方が良い」のかな?と!

トークする機会は、結構あるから…MCも一切しません。

コレが“ラストの仕事になる”からこそ「セットリストに全曲つめこんだ」し!

“最後のライブイベント”じゃなかったら「day after tomorrowは、やりません」ので(笑)

自分的には、アルバムの曲の方が好きだし!カップリングの曲もやりたかったし!



~1/7のセットリスト公開~

1、家族の日/所ジョージさん(作曲)

2、VS/ソロデビュー曲

3、ホ・ン・ト・ウ・ソ/misono作詞作曲

4、with you feat.ME /BACK-ON

5、ラブリーキャッツアイ

6、二人三脚

7、Starry Heavens/day after tomorrow

8、faraway/day after tomorrow(デビュー曲)

9、My faith/day after tomorrow

10、stay in my heart/day after tomorrow

11、day after tomorrowサビのみメドレー

12、カップリング曲サビのみメドレー

13、アルバム曲サビのみメドレー

14、Answer/misono作詞作曲

15、私色/広瀬香美さん(作曲)

16、好き

17、end=start

18、夢幻期限/音速ラインさん(作曲)

19、挫折地点/ストレイテナーさん(作曲)

20、十人十色/GO!GO!7188さん(作曲)

21、ポチ

22、スピードライブ

23、球魂/misono作詞作曲

24、恋つりgirl~フィッシングboy~

※MVの撮影をした曲だから一応singleと、みなしました(笑)

25、アブラゼミ/島田紳助さん(作詞)

~P.S~

・そして僕にできること/day after tomorrow

・gradually/day after tomorrow

・for you/day after tomorrow

・NO!you!NO!LIFE! feat.ME /ココア男。

0時前のツンデレラ/倖田來未version

・ホットタイム

・終点

・ガラスのくつ/misono作詞作曲

・ス・キ・ラ・イ/misono作詞作曲

・ピリオドの続き/misono作詞作曲

・セカンドseasonガールfriend/misono作詞作曲

・61秒目のフラLetter/misono作詞作曲

・JPM/misono作詞作曲

・Tales/misono作詞作曲

etc…

アルバム曲&カップリング曲なのに、人気なのもあるので!

“サビのみメドレー”になってしまうけど、歌おうとしてます(笑)

あと“ファンのみの記者会見を開催する日”については…

NosukeのDMM Loungeにて「1/6、1/8…どちらが良いか」

アンケートをとった所、多数決により“1/6”だったので!

この打ち合わせも、進めていきますので…宜しくお願いします。




{2C7A2534-5013-4958-8BFF-1B0AA39208B6}