{9A9D56F3-E01A-4110-BB90-EF8A4BE9A85D}

“Hello Kitty×sonemi×misono”のコラボ商品を、

1/7に発売するにあたり…またまたプロデュースさせていただきました!

時間がないから「Tシャツ&タオルのみ」と言われたのですが、

一応“misoNosuke婚式”だから(笑)他のモノも販売できないか、ダメ元で言ってみました…

ワンマンだけど「8回目の結婚式version」って事で“引き出物”っぽくしたり!

「シングル曲を全て歌う」って事で、singleのタイトルを入れてみたり!

最後のグッズとなるので“ラストにふさわしいデザイン”にしたくて!

購入した皆様が「ファンもmisoNosu結婚式に出席したんだ~」って…

永遠に、実感できるように&一生、思い出せるように(笑)

misonoの気持ち&ミモラの想いを(いつも以上に)表現してみました!

もちろん“サインのプレゼント”もあります!っていうか…

今のmisonoに出来る事は、出来る限り「全部やり尽くします」ので。

~P.S~

12/2.3に、3公演だけしかない“チンチン電車と女学生”という音楽劇があったので…

さすがに“全てが終わった直後”だと、体力的にも精神的にもヤバイから…

何も出来ないと思ったし。するとしても舞台の話をしたかったし…

それに「ミモラには、1つ1つを事細かく説明してあげないと…

とくにmisonoのファンは、繊細だから…色んな感情がうまれてしまうので。

だから“HPにて文字で発表する”のみ!っていう形は良くないし、

自分が“ブログで文章をアップ出来る日”が良かったから、

「ウチ自身、落ち着いてからが良い」っていう話し合いはしたんだけどさ…

自分的にも(公式ラインより、エゴサより、インスタより)

“アメブロを更新する事”が「1番、時間&労力&愛を使う」し…

だから本当は…もっとゆっくりしっかり、ちゃんとやりたかった。

なのに、12月も仕事を入れまくってしまってるからさ…

12/4のみ、オフで…12/5~も、休む事なく働いております。

稽古中も、かなりイッパイイッパイだったのに…

SANRIOさんとの打ち合わせもしなきゃいけなくて、グッズも同時進行で…

休憩中にチェックしては、〆切に追われながら…やりとりしてたので。

本番までの期間もバタバタでした。だから、ミモラにはケアが出来てない事ばっかりで…

本当に申し訳なかったです。自分の“不甲斐なさ&不器用さ&自業自得”なんだけど、

本来なら、スタッフがやるべき事を…全て自分が動いて、自分1人でやってるからさ。ゴメンなさい!

~続く~




{6AC540E6-DFE8-43A8-A757-3133FF10FA7C}