{F7921844-3386-4F4A-B523-068B2DFDCA7F}

(森下)悠里が“misoNosu結婚式”の前日に、生配信をしてましたが!



misoNosuke“2人のInstagram”にもありますが!



9/13の結婚式の方は“NosukeのDMM Lounge”を、

登録して下さってるファン”の皆様も、協力して下さったり!

ダイアモンドユカイさん&SANRIOのスタッフさんからの“電報”と一緒に!

ミモラからのプレゼントも、飾らせていただきました!

悠里も、手作りで“カップケーキ”を提供してくれて!

misoNosuke婚式の為に、カラフルに&ド派手にしてくれて!

なので“作り物”と一緒に…タワーのまわりに、並べさせていただきました!

~サンプル食品~

“misoNosuke”オムライス

“KUMIsono”ポテト

“KUMIsoNosuKENJI”トースト

“High sidE”ハンバーガー

“ウチ「ら」やで!?”チキン

“美・來夢、KODA建材”餅

“家族の名前いり”マカロン

ドーナツ

チョコバナナ

アイスキャンディー

~P.S~

他にも…よく皆が、結婚式の二次会でやってる(?)

ビンゴ大会(景品あり)の代わりに、ハンバーガー早食い競争(賞品あり)をやったり!

ケーキ入刀は“3ヶ所目、4ヶ所目、7ヶ所目”もあったから(笑)

ウェディングケーキの代わりに、パンケーキにしました!

ちなみに“ハンバーガータワー&パンケーキタワー”だけしか、本物じゃない!っていう…

シナモンズの“ハンバーガータワー&パンケーキタワー”以外は、

実は…偽物なんです(笑)フォロワーの皆様は、気付いてたのかしら?!

この2つだけしか食べられなかったので…皆で、完食&取り合い!でした(笑)

{B37710B2-41BA-4D55-850A-3999142D9FF6}