{7632D0B8-57B4-447D-B5FC-3BA64541F781}



いつもは“オリジナル曲”も“アンコール”も「やらない」のに、

テンション上がりすぎて、ミモラからのリクエストにより…

久々に珍しく“二人三脚/misono”も、やりました!



~①Booing!!!(30分間+10分間)~

まさかのday after tomorrowを?!バンドで?!後輩が?!

カバーしてくれてたから、ビックリして!ラストの曲が終わってから…乱入(笑)

アドリブで、一緒に“イタズラなKISS/day after tomorrow”と!

凄く盛り上がってた“あの人達のあの曲”を、コラボしました(笑)

~②THE GOLD(30分間)~

AZは、misonoとBooing!!!のサポートメンバー(ギター)でもあり…

自分のバンド“THE GORD”も!だったから…ムチャブリは、やめておきました(笑)

7/15の“misoNosu結婚式in電車”の撮影もしてくれたし!

台湾と福島の仕事も「AZのおかげで」だったし!もはや、何でも屋さん(笑)

~③High sidE(30分間+10分間)~

何故か“結婚式の為に作った曲”を、やってくれなかったから…

「ありがとうございました~」って終わろうとしてる時に、

「チョット待ったぁーっ」って、またもやステージに登場(笑)

Nosukeには“公開ダメだし”しつつ…急遽、歌ってもらいました!

でも“High sidEのファン”も喜んでくれてたし…ミモラも聞きたかったはず!だし?

しかも、初めて“特等席”で見させていただきました!

いつもは“リハ”か“楽屋で”か“1番、後ろから”か“横から”だから…嬉しかった!

~④misonoバンド(20分間)~

“2016/12/24ワンマンinサンリオピューロランド”のメンバーで、お贈りしました!

なので…今回も“無償の愛で”宮崎大介くん(ギターリスト)が、出演して下さいました!

生演奏で、ミュージカル“アニー”のTomorrowをやったり!

モノマネと“ミモラッキーボーイ/ガール”コーナーでは、

倖田來未さんの台湾ライブversion”をやりまして!

“アブラゼミ♂東京version/上地雄輔&野久保直樹”も!

アレンジをし直して、披露しました!ヘキサゴンファミリー曲って、他のユニットの曲も名曲!

~⑤misoNosuke&渡辺裕太(20分間)~

アコースティックversionで“リトルマーメイド”を歌ったり!

久々に珍しくCD(カラオケ)じゃなかったから…まさかの、

“アブラゼミ♀大阪version”で、爆笑してしまったり(笑)

やっと“毎朝、ボクの横にいて。/トコブクロ”を、

misonoが今、伝えたい歌詞”として、ミモラに届ける事が出来たから、良かった!

~渡辺裕太のソロ(10分間)~

いやーっさすがでした!やっぱり“ぶっとんでいて”最高でした!

だから所ジョージさんとも、お仕事をしてるんだろうなぁ…



{72094175-A66B-4FB5-AAD4-BA0055229353}