{02D048D9-C828-4D28-83B9-9FAD140E7AD9}


misoNosuke、2人のInstagram&misonoのアメブロ&

Nosukeのツイッター&Nosukeのインスタにもありますが!

「お姉ちゃん家で番組を見た」後、エゴサーチをしてみた結果…

ほらーっやっぱり「エイターさんは、優しかった」です!

「似てる」のみならず「優しそう」「ファンになりそう」

「錦戸亮くんの人、イケメンすぎる」「普通にタイプ」

など…批判されるどころか、高評&好印象でした!

“振り付け日”何日間も&何時間も、おさえられてたし…

暇さえあれば、練習してたからなぁ…Nosuke、良かったねぇ…

misonoの“JUDY AND MARY(YUKIちゃん)のモノマネ”よりも、

“Nosukeの事を呟いてるツイート”の方が多かったし!

相変わらずmisonoは、バッシングばっかりだったけど(笑)

(っていうかmisonoは何をしても、叩かれるから良しとして)

Nosukeは、良い感想ばっかりで!有り難い&感謝です!

“misono”で検索をしたから、misonoってワードを書いていない人もいるだろうし…

見逃してる人もいるかもしれないけど(スクショして)公式ラインにも、アップしましたが…



「misonoの旦那さん、タイプすぎて未だにドキドキしちゃってるw

分かってくれる方がいて下さり嬉しいです!Instagramとかあるのかな?

探さなきゃ!ちょっと追いかけてしまいそうです(笑)」

「錦戸亮ちゃん役の人、会いたい(笑)」「マジでカッコイイ誰あれ」

「misonoの旦那様、王子様やん」「結局misonoも面食いか」

「錦戸亮くんメチャメチャそっくりだったからmisonoが羨ましくて」

「私、錦戸亮くんのファンだから…misonoズルすぎる」

「misonoの夫やったとは、、、どうりでカッコイイわ」

「錦戸亮くんにソックリなのにmisonoの夫でショック」

「錦戸亮くんのソックリさん可愛くない?もっと顔、見たい」

「錦戸亮くんじゃなくて、この人でもいいから…電車で隣に座ってほしい」

「最近になって、TVでやっとモノマネしてくれる人が出てきて…エイターとしては最高」

「関ジャニ∞に新メンバーが追加されるとか、幸せ」

「ズッコケ男道ばっかりだから、新曲もやってほしい」

「関ジャニ∞のクオリティーの高さ」「関ジャニ∞の人、全員かっこ良すぎ」

「ジャニーズ軍団、好き」「微妙な人もいるけど、面白い」

「踊れていない人もいるけど、そこがツボ」など!あとは…

“爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル”パワー「凄すぎ」です!

「misonoってこんなにイケメンと結婚してたんだ?!」

「misonoの夫ってこんなにカッコよかったんだ?!」

ってなってたし(笑)Nosukeも、連絡きまくってたし!

“地上波&ゴールデン&特番”の(影響)力って「ヤバイ」と、実感!痛感…


{58FE6F12-2458-41D5-8A39-CD852208BF3F}