{593706CC-A1EE-4F85-852A-88441CE9C39C}




淳(ロンブー)も“misoNosu結婚式”の写真を、インスタにアップしてくれてるーっ!

“いいね!の数、フォロワー、コメント数”全てにおいて…凄い(笑)

そして愛がヤバイ!なのに…淳の“服”について、

色々と疑問を抱いてる人がいたので、書かせて下さい…

違うんです(笑)淳は悪くないんです!自分のせいなんです…

“misoNosuke婚式”では“正装、お花、撮影、会費、ご祝儀”を「全て禁止」にしたんです(笑)

自分なりに、全部に「ちゃんと“理由と意味”がある」のですが…



まず“正装”をNGにしたのは、とある人の結婚式に出席した際に…

(新郎新婦から言われるなら、まだしも“面識のない人”に…)

「misonoの“自分の中での正装”について、嫌みを言ってきた人がいた」ので(笑)

男性は“スーツを着ておけば良い”訳だから「楽でいーなー」って!

それに、自分の場合は“本人の好きな格好”で来てほしいし!

「皆、同じようなワンピースじゃ(個性もなくて)つまらない」し!

わざわざ「きちんとした服、買わなきゃ」っていう人もいたから…申し訳なさすぎるし!

「misonoの為に“お金、労力、時間”を使わせたくない」し!

っていうか「お祝いしたい」っていう気持ちさえあればいいんだから、

“祝福”に“身なり”なんて、必要&関係ないし…何だって良くて(笑)あとは!

①バージンロードin電車→2時間も、走ってた(乗ってた)から…暑かったし!

②挙式inサンリオピューロランド→30分だけしかなかったけど…遠いし、大人気で混んでたし!

③披露宴inパセラリゾート→3時間もあったし(笑)

④パーティーin Party on→皆で騒ぎたかったし!

きちっとしてると(暑)苦しいだろうし!汚れるだろうし!

式が終わってからも、そのままま遊びに行けるようにと!

1回、着替えに帰宅しなくてもいいようにと!思ってさ…

~P.S~

しかもロンドンブーツ1号2号のお2人&ロンハーのスタッフさんは、

この日も収録があったから、尚更…(21時いり!とかで、23時~とか?)

それに“淳お兄ちゃん&KANAお姉ちゃんの結婚式inハワイ”でも、

ロンハーで放送された際に“misonoの私服”について、かなり呟かれてたから…

淳こそ「自由に!好きに!して」ほしくて(笑)

だから司会者である淳には、タイムスケジュールのみ把握しといてもらって!

“進行、イジリ、ツッコミ”は…ほとんどが、アドリブでした(笑)さすが!




{55E0F0D0-3874-4979-AE32-F6BA7591B8DE}