{35B185CD-A80A-4E9B-8BA9-0A0361C6EB19}


結局は…司会者&神父さん(6人)のおかげで、なりたってたし!

芸人さん達の“ツッコミ&イジリ”があるからこそ!だし、

大御所の方々もいたのに…出席して下さった皆様がmisonoの言動に、

「付き合ってくれた&許してくれる」から“成立”してただけだし!

ショータイム(30分間×2ヵ所)でも、モノマネのメンバーが盛り上げて下さったから!

misonoなんかが(100人づつ×3ヵ所)合計300人の関係者に、

「おもてなしをする事が出来た」んだけどさ…

「自分達の為に」でもなく「結婚のお祝いをしに来て下さい」ではなく、

「皆が笑ってくれればmisoNosukeも笑顔になれる」訳だから、

皆には、ただただ楽しんでほしくて!皆とは、幸せを共有したくて!

皆に“お金、時間、労力、愛”を費やしたくて!

自分達に使うのは、もったいないので…全てにおいて“節約”をしました!

だから“お色直し”や“トイレ休憩”や“しばしご歓談”タイムは「一切ナシ」にして、

misoNosuke、2人のInstagramにもありますが!

“新郎新婦が入場してから、退場するまで”は、終始…

ステージ上で、誰かが何かをしている感じでした(笑)



“カップルでそろえましょう”というゲームと“クイズ”と“ショータイム”の後…

4つ目の“お・も・て・な・し”が、コチラです(笑)

―ロシアンたこやき―

・中山秀征さん(笑)

・品川さん(品川庄司)

・大地さん(ダイノジ)

・kenbow(High sidE)

・Akira(High sidE)

・Nosuke(High sidE)

―ロシアンせんぶり茶―

・中山秀征さん(笑)

・菊池亜美

・矢口真里

・重盛さとみ

・オカン

・misono

~P.S~

ICONIQ(伊藤ゆみ)、くみっきー(舟山久美子)、てじー(手島優)、

(藤井)リナ、(田中)みな実、(上木)彩矢、(折井)あゆみetc…

「あとは…誰にしようかな?!」ってウチが言ってたら、

何故か皆から「misonoのママで」となってしまいました(笑)

{E5CB6451-D0B1-4E23-B0F5-81A772FC0708}