{29FFF928-F4DA-40CD-A1A4-5220F6E70586}




今まで(芸能生活15年間)お世話になりっぱなしだったから…

なのに32年間“恩返し&償い”など、何も出来てなくて…

“お・も・て・な・し・婚”にして“お返し&お詫び”として!

“misoNosu結婚式”を「2日間にわたり4ヵ所で」したので!

自分も“日頃の感謝の気持ち”を、言葉(口先)だけでなく「形にしたくて」

景品があたる“ゲームとクイズ”をやったりもしました!

もはや、いつもやってる“ファン限定ライブイベント”状態でしたが(笑)

けど、コレも(カラオケ)パセラさんのご好意&ご協力により!

実現できた事だから「misonoの力&愛でもない」なんだけどさ…

司会をやって下さった(ロンブー)淳にもプレゼントした、

ホテル&スパ“アンダリゾート伊豆高原ペアご招待券”と、

“ザ・レギャン・トーキョーの(タダ券)ペアチケット”が、

優勝者にはあたるっていう…豪華な企画を提案したんです!



①全員、参加の…クイズコーナーでは「サーターアンダギーか?!崎本(大海)くんか!?」

ってなったんだけど…結果は“エハラマサヒロ”でした(笑)

エハラっちには“余興のお礼”としても、別で(カラオケ)パセラの無料券も渡してあったんだけど!

でもエハラっちは、いつもNosukeの事まで可愛がってくれてるし…

エハラっちにあげる事が出来て、良かったと思っています!

②カップルで“答えをそろえましょう”というゲームには、

・やしろ優&野村辰二(笑撃戦隊)

・あびる優&才賀左衛門

・Akira Sunset(High sidE)&Aki(元sweet)

・misoNosukeが参戦!

「いきがピッタリだった」夫婦は…ウチも結婚式に出席した“やしろ優&野村辰ニ”

優ちゃんにも“余興のお礼”としても!別で、エステのタダ券を渡してあったんだけど…

「新婚旅行まだだから、嬉しい」って言ってたので…コチラも良かったです!

~P.S~

・田村淳、夫妻

・鈴木えみ、夫妻

・森下悠里、夫妻

・キンタロー。夫妻

・中村、夫妻(day after tomorrow時代に3年間お世話になったスタッフ)

は、辞退(笑)

・安田美沙子ファミリー

・熊田曜子ファミリー

・小森純ファミリー

・NEEKOファミリー

・クリスハートfamily

・磯山純ファミリー

・照屋(XーLARGE)ファミリー

は、挙式inサンリオピューロランド(結婚式2ヵ所目)に出席!

・AZU夫妻

は、パーティーin Party on(結婚式4ヵ所目)に出席でした!



{542EF34B-AF63-4B5E-86A1-A1597EF4FDAA}