{4BCB0A28-3331-44DB-8150-8B66F06DDCF8}


8/6も…北海道のパパ&ママと、ジーニー堤さんのおかげで!

“北海道のお祭りで歌唱をするお仕事”でした!

公開リハ(1曲)→ジーニーさん(20分)→misono(30分)→コラボ(10分)って感じで、

2人で1時間のセットリストだったのですが「やっぱり北海道&沖縄、最高」説(笑)

8/5も“茨城の花火大会で歌唱をするお仕事”だったのですが!

アメブロにも書いてあるけど“その日のブログの記事”と「全く同じ内容になりそう」なくらい!

お客さんの反応&会場&スタッフさん、どれもが素晴らしくて…

2日連続で、凄く素敵な思い出となりました!

“地方の仕事の日”は「こんな所で営業させられてて、暇なのかな」

「misonoをキャスティングするとか、センスない」とか…

よくディスられてたりするのに(笑)この日は全然なくて!

“イベント当日まで”も「misonoが地元のお祭りに来る」って事で、

ビックリしてる人&喜んでくれてる人&楽しみにしてくれてた人ばっかりで!

“イベント後の呟き”も「良い感想ばっかり」で、有り難かったです!

「歌がうまかった」「会えて嬉しかった」っていうシンプルなのもあったし、

「モノマネやってるんだ?!モノマネ出来るんだ!?」

「実物“は”思ってたより細かった」「生で見てみたら“意外と”可愛かった」

「謙虚だったし神対応だったし、歌声が凄く良くて鳥肌がたった」

「サインを無料でプレゼントしたり、ステージから降りてきてタダで握手をしたり、

ファンサービスも凄くて、感動した」「サインほしかった〜握手したかった〜」など…

コチラこそ!盛り上がって下さり、感動&感激&感謝です…

かなり暑い日だったのに、会いに来てくれて&出番まで待機してくれていて!

久々に「数千人のお客さんの前で歌わせていただけた」ので、嬉しかったです!

〜P.S〜

本番中…スタッフさんから、サプライズで“結婚のお祝い”があり!

終わってからも!毎回、新鮮な魚介類をご馳走になってるのに…

今回は、北海道のパパ&ママがmisoNosukeにご祝儀をくださり!

さらに倖田來未さんにまで?!プレゼントをくださったので…

(日帰りだったから)羽田空港でNosukeと合流して、姉の家へ!

皆で、高級な海鮮&北海道のメロンをいただきました!

有り難うございました!今後とも末永く宜しくお願いします(笑)







{63BFDB74-58E5-40E6-88A3-A90F70E5E89B}