{3D22C9DA-429C-4DFA-8F2D-89B2EC7DF0EB}




8/10は、ラサール石井さんが“総合演出&脚本”の!

志村けんさんの舞台“志村魂”へ!やっと見に行けました!

AZUのおかげで、初めてチケットを買う事が出来て!

しかも前の方の席で…「笑いあり!涙あり!」なんだけど、

モノマネ番組で、お世話になってる“ダチョウ倶楽部さんの伝統芸”も見れたし!

ライブイベントで一緒にお仕事させていただいた、桑野信義さんの楽器まで聞けたし!

自分が好きな(志村けんさんの)キャラクターにも全員、会えたし!

TV番組の中の世界を“生”で見れたから、感動しっぱなし!でした…

子供の頃から、家族で見てたので…嬉しかった~親も連れてってあげたかったな~

さらに志村けんさんの楽屋へ挨拶しに行くと、疲れてるはずなのに…

misoNosukeを優しい笑顔でむかえてくださり!逆に手土産を2人にくださいました…

だから志村けんさんのグッズを、皆で買いに行きました!

終わってからは(麻美)ゆま&(吉田山田)山ちゃん&

AZU夫婦とmisoNosukeで“初”両国(本場)で、ちゃんこ鍋!

AZU夫妻とは、喋れば喋る程!共通点ばっかりでヤバイ(笑)

~P.S~

それと“バラエティーで共演する事の方が多い”磯山さやかちゃんの、

“演技のうまさ&自然さ”にも、ビックリしました(笑)

グラビアアイドルとしても(いくつになっても)男性からの支持率も凄いし!

ロンハーでも(同世代なのに)いつも人気だから、尊敬はしてたけど!

“いそえもん”のイメージの方が強かったからさ…いや~さすがでした!

あと(森下)悠里と、仲の良い(池田)夏希ちゃんもいて!

コレをキッカケに友達になれました!ちなみに8/11は、

悠里&悠里の旦那様とmisoNosukeの4人で、Wデートでした!


{CF032475-6E9C-4C6A-8B4A-A27CB484304A}