{1EC4DC0C-3C06-4828-B2EF-E9700DB9D097}

最近、ボランティア&チャリティーをやり始めてるし…

結婚式の為に稼がなきゃいけないから、今年も毎日のように仕事をいれていて…

働きまくってるので(笑)この日は、久々のオフだったのに…

忙しい1日になってしまいました(笑)いや~休みで良かった~

まずは“ZIP!さん、news every.さん、NEWS ZERO”さん!

わたくし、日テレさんに何も提供できてないのにも関わらず…

misoNosukeなんかの事を取り上げて下さり、有り難うございます!

レギュラー番組2つでも、特集して下さってたのですが!

誤報もあったので、まずは(詳細は)コチラをご覧ください!



2月~交際と言われているのですが…4月~付き合い始めまして!

“misonoから猛アタック”とありますが、もう32歳なので…

確かに、3ヶ月間は片想いをしてたのですが“今までよりかは”控えめだったと思います(笑)

「1月は既読無視…2月にフラれてる」ので、3月に「もうやめよう」ってなってたら!

4月にNosukeが告白をしてきてくれたので…今となっては、逆転しております(笑)

実は最初は「年下だし、バンドマンだし…本気にならないようにしよう」と思ってたし!

正直、30歳の恋愛までは「アピールしまくってた」けど…

人生で初めて“30歳の時の恋”が「こんな人いるんだ?!」って位に、

疲れたし、しんどかったし、大変だったし、今でも被害にあってる位なので…

「もう独身でいこう」「1人が楽」ってなってたからさ…

(詐欺師だったのか?どれが本当で?どれが嘘?

っていうレベルではなく「どれも嘘で…全てが作り話だった」から)

そしたら主演のミュージカル“ALICE”の時期に、結婚を意識し始める事が出来て!

そしてmisonoの誕生日当日(10/13)に、フィアンセがサプライズで!

Disneyのホテル&Disneyのネックレスをプレゼントしてくれて!

「同棲した事がないんだけど、同棲してみよう」ってなったんです!

そこからは“婚前旅行(京都、沖縄etc…)、新婚旅行(台湾etc…)、

家族旅行(海外2ヶ所)、ご両親への挨拶”も、

結婚式の打ち合わせも、何の問題もなく!やってきたのに(笑)

自分でプライベートでやろうとしていた(残りの仕事が落ち着いてから)

“ファンだけしか入れない記者会見”と“ミモラのみの結婚式”の、打ち合わせも含めて!

水面下で動いてたのに…しかしながら!人生で初めて“人”が、怖くなってしまいました(涙)

しかも、まだ入籍してないのに「離婚しそう」って書かれてるんだけど(笑)

自分達は“スピード婚”でもなく“出来ちゃった婚”でもなく、

「人生で初めて“彼氏と1年以上、続く事が出来たら”結婚をする」とか?

関係者の皆様に、ご迷惑をおかけしないように…妊活も!

「今、入ってる“今年のお仕事”が全て終わってから」とか?

「きちんと段階はふみたい」と、ちゃんと考えておりますので!

ご心配なく&ご安心を!なので、あたたかく見守って下さると幸いでございます…










{AEBCECC1-7C29-40A6-9207-247A83A3BE5E}