{34AC00A9-C26F-47FB-9F10-B59D7A9C24FC}

6/14は“沖縄アクターズスクール”の同窓会inゆんたく!

(山田)親太朗もいたので、misoNosukeでお邪魔しました!

歌&ダンスのうまいメンバーばっかりが集まったので、テンションあがった~

しかも美男美女で!皆、沖縄(タイム)だから(笑)癒された~

6/15は、ミカリンがmisonoに直接ふって下さったお仕事でした!

昼は、自衛隊の雑誌の取材(写真撮影&インタビュー)で!

自衛隊のかたからの質問にお答えしたのですが、質問も答えも“いつもの感じ”です(笑)

夜は、レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”生放送!

今回は、とくにゲストが豪華だったのに…シークレットゲストまで!?

お誕生日のお祝いも出来たし、スペシャルな回となりました!

LDH最高!そして最高視聴率のTEEくん!大好きだ~

6/16は、バナナマンさんの番組(NHK)の収録!

前回はロケで、今回はスタジオに呼んで下さいました!

ただでさえ面白かったのに、皆で歌ったり&皆と楽器をやったり!楽しかった~

1回お仕事をすると“1度きり”になるのではなく、

必ず“またすぐに次が決まる”という事も!嬉しかった~

―P.S―

“アッコにおまかせ”でやってましたが(笑)

生活情報サイトの“パピマミ”のアンケートで!

“恋愛で揉め事が多そうなランキング”で、5位だったんだけど!?

恋人とも仲間とも「喧嘩(別れ)をした事がない」し、

“疎遠になった元彼”も“モメた女友達”も1人だけしかいないし!

仕事仲間となると4人いるけど「元々、仲良くない」し…

“そもそも合わなかった”パターンかと(笑)

もちろんNosukeとも“倦怠期や言い合いをする事”もない!

だから最近のブログも、いたって平和=アメブロのニュースにすら、ならない(笑)

良くも悪くも、感情的になったり、病む事もなくなってしまった…


{1A24B6EC-AA57-409D-AFD4-768CA2BD79E1}