{B27F78E9-5F17-4A54-BFEB-5FF28FF7BD21}



観覧あり!サインのプレゼントあり!今回は生電話もあり!

レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”生放送でした!

〜P.S〜

『幸せ自慢のmisonoのブログに「ウザすぎる」の声まで』

『ブログを更新し、のろけまくった』『開き直っている』

『misonoのブログは感謝したり感激したり、お腹イッパイになるほど綴られる』

『真意をはかりかねるキャラというイメージがますます定着しそうだ』

『全てが話題作り』『自己演出のツール』など(笑)

またまたニュースにして下さってましたが、まず「開き直ってはいない」です…

もはや、この記事って…この芸能ライターさんの“個人的な想い”なんじゃないのかな?!(笑)

って感じで毎回、文章に悪意があるので傷ついてはいますが…

“アンチ、ネット民、ゲスナー”さんの方が、目を通して下さってる気がするし!

misonoのアメブロを読んでくれてるのは、ミモラ100人位な訳で…

ファンでさえも「長文だからブログは見てない」って人がいるのだから(笑)

“これだけ話題にして下さってる”って事は“記者の方々の愛”な気もするし!

だから最終的には「有り難い」って感謝してしまうんだけどさ!

ちなみに、何人の人がそう感じたら“世間の声”となるのかな?!

毎朝&毎晩エゴサしてるけど“お祝いコメント”ばっかりなのに…

misono official LINEにも“検索した結果”をスクショして、アップしていってるんだけど…

“良い呟き”だけしか載せないって訳ではなく“悪い意見”も掲載してるし、

確かに「興味ない」「どーでもいい」っていう感想はあるんだけど、

ラインニュースのランキングにも、しばらく入ってたりするし…

“さんまのからくりTV”で「あんな替え歌を歌ってたあのmisonoが!?」

今夜くらべてみました”で「旅行も同棲も出来ないって言ってたmisonoが?!」

“2番目でもいい”っていう「都合のいい女の歌詞を書いてたmisonoが?!」

「私なんか…と思って生きてきたけどmisonoなんかでも、

あんなにイケメンと結婚できるんだから…私だって!」

「misonoでも結婚できるんだ〜って勇気もらえた」

「misonoと付き合える男性がいるんだったら自分にも希望がある」

「misoNosukeを見て、やっぱり告白しようって思えた」など…

↑衝撃的だった人も結構いたから!こんな感じでmisonoなんかが、

「夢を与える事が出来てる」との事で?!良かったです(笑)

スルーされる事なく…初めて“夢”を提供できたかな?と!

「これまでのmisonoは“夢”というよりかは“リアル”の方をお届けしてきた」し、

「常に“現実的”だったから“真実”ばっかりを伝えてきた」からさ!?

幸せな話より、不幸な話の方が(炎上するから?か)

求められてるから、取り上げられるのかもしれないけど…

人の幸せを“嫉妬&妬むような人間”にはなりたくもないし、

彼氏の悪口&友達の陰口は言いたくないし、文句を言うなら(ブログではなく)本人に言うし!

アメブロで大切な人の事の愚痴を書きたくはないし!

自分は、人の幸せな話を聞いてると“聞いてるだけ”で、

コッチまで幸せになれるから、好きだし“不倫、不祥事”が続いてる時こそ!

自分はHAPPYな話をしたいです!だから「これからも書きます」ねっ(笑)



{7203F738-C829-4EE8-9FBF-28C74AEB7E3B}