{2EBE255F-3F22-47F4-8DE7-9B6B8D622055}






(朝5時に家を出発して17時まで)ロンハーの水泳大会でした!

5/14は、一睡もしてなかったんだけど…逆に元気でした(笑)

“misono ロンハー”って検索しようとすると、その次に…

「消えたor出ないorクビor干された」ってワードが出てきたり、

「misonoがメイプル超合金さんと“共演NG”にしてる」

っていうネットニュースがあったりするんだけど(笑)

そんな事は全然なくて!収録中も待ち時間も、

共演者の方々&スタッフの皆さんの愛でしかなかったです!

あと「misonoは“淳と何かあるから”ロンハーに出れてる」

って人がいるんだけど「逆に“何もない”から、出れてます」

そして今回も“25m自由形”で、2位だったから…水泳をやってた人には、かなわなくて!

「スイミングスクールに通ってる意味ないのかな」「努力がたりない」ってなったんだけど、

“2013年が23秒→2015年が20秒→2017年は19秒”って感じで!

徐々に早くはなってたから、ジムでトレーニングしたかいもあったし!良かった〜(笑)

やっぱり「ライバルは“過去の自分”だから」さ!

5/15は、レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録でした!

またまたHigh sidE(フィアンセ)がゲスト出演する回があるんだけど、

な、な、なんと…まさかの“プロポーズをする”流れに(笑)

打ち合わせでも台本にも一切なかったから、急すぎてビックリ!

あのmisoNosukeを、どう編集するんだろうか?!

放送日の6/10までは、ドキドキ&ワクワク&ビクビクです(笑)

(ちなみに音ボケPOPSも携帯で誰でも見れますので)

-P.S-

DMM Loungeやmisono official LINEには、アップしましたが!

松本人志さんが“ワイドなショー”や“IPPONグランプリ”で、

misonoをイジって下さってました!いつも有り難いです!

他にも有吉弘行さん、おぎやはぎさん、(南海キャンディーズ)山ちゃんetc…

ラジオで何回か名前を出して下さっていて…本当に感謝です!


{6B7826D6-E8E9-4A51-AFEA-6D8B3CFCC97E}