{5F007124-0037-408F-A977-8E1C98E6CF70}

(中村)亀鶴さんと(浅田)舞ちゃんが出演してるって事で、

亀鶴さんが連絡してきて下さりmisoNosukeで見に行ってきました!

“氷艶hyoen2017-破沙羅-”
歌舞伎×スケートのコラボ!

しかもアリーナ席の4列目で!最高でした!

素敵なデートとなりました!有り難うございました!

~P.S~

突然、サンケイスポーツに“真剣交際”って載ったもんだから…

「自分達で売ったんじゃないか」っていう人がいたんだけど(笑)

もし本当にそうだとしたら「去年、付き合った時点で言う」っしょ!?

新聞のラストは“High sidEの告知”で、しめられてたけど…

誤報だったから、Nosuke的にプラスになる情報でもなかったし…

misono的にも、宣伝したい物事があった訳でもないし!

それに「misonoの情報を売ったところで、お金にも話題にもならない」ってなるはずだし(笑)

何より…自分の“真実”を「赤の他人に“事実っぽく”書かれる」くらいなら、

「自分の居場所で、自分の言葉で、自分の口から交際宣言したい」ですし!

だけど今更misonoなんかの恋愛事情なんて「つまらない」って思われてるだろうから(笑)

エイベックスに問い合わせがあった時も「どうせまた悪く書かれているか、

もしくは“同棲中&結婚間近”って事まで書かれそう」って予想をしてたんだけど、

ふたをあけてみたら…有り難い事に!平和で平凡で“ただただ幸せな話題”だったっていう(笑)

逆に週刊誌に撮られなくて…言うタイミングも失ってしまってたので、

結果的には良かったのかもしれません!今となっては、感謝しています!

そもそもデートは堂々としてたし!元々、隠すつもりもなかったし!

それにNosukeは“芸能人&有名人になりたい人”でもないし、

「色んな人の“サポートメンバー”になりたい」って人だから、

「自分の為に、自分が前に出て」って人ではないので!

売名行為でもありません…「もっとmisonoを利用しなよ」と言っても、

「misonoを“都合のいい女”にはしたくないから」って言われた位だから!

これ以上、世間に嫌われるような事はしたくないし!

今はmisonoが何をしても、何を言っても“炎上商法”って思われてるから…

だから「このまま入籍&妊娠するまでは発表しないでおく」か、

「出産してから“DMM Loungeのみ”で、報告しようかな」

ってなってた位だから…でも「やっぱりmisonoのスタンス的には、

“ミモラには言う”って形を貫き通した方が良い」ってなって!

12/24の“ワンマンinサンリオピューロランド”だと、

“ファンだけしかいない空間”だから“婚約中”って事くらいは!

とも考えたんだけど…High sidEのファンもいたし、

“アーティストmisonoとミモラ”の場だったから、

「聞きたくない!知りたくない!」っていう人も“中にはいた”から、公表するのをやめたんだ!

って感じで↑misoNosukeの言動1つ1つ、そのどれもが真剣であり…

2人とも、めちゃくちゃ慎重になってますから…ご了承ください!




{DF4DBA04-0E99-4AA5-B0E4-E0DE580893BA}