{3EF86788-57EC-442E-B7E6-BDEC2398666B}




5/6は、みかりんが招待して下さったのでmisoNosukeで“巌流島”へ!

そしたら「選手にトロフィーを渡す役をやって下さいませんか」と、

会場に到着してから、スタッフさんに言われて(笑)

スッピンだったから、お断りしてしまったんだけど…

家を出発する前に言って下されば!是非ともやりたかった~

5/7は、船にも乗って…misoNosukeで愛知県へ!

レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”のロケ(?)を、

バラエティーのロケで1回、行った事のある島で!

スポンサーさんと“BBQ→LUNA SPA→焼肉”というスケジュールで、

一応、仕事だったんだけど「プライベートで」という事で、

ノーギャラでしたが(笑)島の人達がめちゃくちゃ良い人で、

misonoなんかに…子供からオバちゃま&オジ様まで!

沢山の人が声をかけてきてくれて!嬉しかった~

(写真撮影はNGだから)3時間、サイン会となったけど(笑)

でも“自分(CD)を売る為に地方に足を運ぶ”のではなく、

“ただ会いに行って→会えただけで喜んでくれて”

お金が発生しない関係(エイベックスには申し訳ないけど)

最高だと思ってる!これからも、こーゆー事をやっていきたい!

~P.S~

この日もDMM Loungeでファンとやりとりをして、

名古屋駅で、ミモラとも交流できたから良かった~

前回“名古屋ミモラ”と会話できなかったからさ!?

人が集まりすぎてもいけないから…1時間前位に、

「何してる?」ってコメント欄に書き込んでみたら、かけつけてくれて!

新幹線の時間まで、お喋り出来たから、嬉しかったです!

自分は同姓のファンばっかりだし“男性ミモラ”も良い人ばっかりだから、

自分的には(何の疑いもなく&ためらいもなく)自ら皆に近づいてしまうんだけど!

最近は“アイドルとファン、ストーカー”の事件もあるから…

misonoは1年に1回だけしかワンマンやらないし、

今年も“友達がオファーしてきてくれたライブイベントのみ”だから、まだ良いけど…

「気をつけて」と注意されています…まっ怒られても、やってきたけど!

今回も、マネージャーがいないのに(いやっいたとしても)

「ファンサービスをしすぎてしまうのは良くない」ってなってきてるから、怖いし寂しいし悲しい…

“正反対&真逆の所にいる言葉”って、紙一重だから…何かあってからでは遅いし!

“愛情(好き)が憎しみ(嫌い)に変わってしまった愛(し方)”は、

“最初から恨んでる人”よりも、恐ろしい気がする…

この日はNosuke(男性)もいたから、対応したくなったんだけどさ?!

今、思えば…Nosukeは“一歩ひいて遠くからあたたかく見守る”タイプだったわ(笑)

っていうかmisonoを守ろうとして、Nosukeに何かあっても嫌だし…

だから22万人いる(アンチも記者もいる)misono official LINEには、アップ出来なかった…

「名古屋にいたんだ?!会いたかった~もっと早く知りたかった」

「もっと早く教えてくれてれば、会いに行けたのに」って人もいたんだけど…

“事前に&リアルタイムで言う”って事が、いつも出来なくて申し訳ないです!


{43878F1E-D866-465A-AFA8-E876ED7ABF5F}