{F1D1377E-FC44-4BBA-AB57-8C985DA4247A}

5/3は、ジーニー(堤)さんとmisoNosukeで!

“名倉の舌15周年~ナグフェス~”へ!

こんなに面白いイベントあったんだ?!もっと早く知りたかった~

楽しすぎて!一部も二部も打ち上げも、お邪魔してしまいました(笑)

連絡をしてきて下さった名倉潤さんにも感謝だし、

共演者の芸人の皆さんにも良くしていただいたので、有り難かったです!

5/5は、misoNosukeでjeal kbのライブイベントへ!

こちらも“観覧無料を2回→本編”丸一日いました(笑)

あき時間にはmisoNosukeで“下北沢デート&渋谷デート”も出来たから、嬉しかった!

~P.S~

こんなに忙しくて売れてる人達が、こんなにも頑張ってる…

なのに、自分は「こんな事で“辞めよう”ってなったりして“まだまだ”だわ」

ってなった…名倉潤さんも(ロンブーの)淳も含め、

こんなに素晴らしい人達がmisonoなんかと仲良くしてくれていて…

プラスなんて何1つないのに、こんなに素敵な友達が沢山いる…

それだけで幸せ者なんだから、全てが“贅沢な悩み”になってしまうんだけどさ(笑)

5/3のトークテーマも、ちょうど今の自分と重なるような話をしていて!

DMM Loungeのコメント欄にmisonoが書き込んでいた、

数年間、悩まされてる“あの人の事”も一瞬にして、解決してしまう位!

皆、同じような事をされてるし…それに対して、言う言葉も“皆一緒”で!

もちろん今までも“その人の話”が会話に出る度に、

アドバイスをもらってきたけど…凄くスッキリしました!

「この話は“ミモラだけしかいない限定イベント”の日に」って思ってたけど、

DMM Loungeを終わらせるタイミングで“誰と何があったのか”

最初から最後まで一連の流れを、ラストに説明しようかな…

“ミモラだけしか入れない記者会見&ミモラのみの結婚式”で、こんな話したくないし!

とりあえずDMM Loungeにて(音声メッセージで)近々、喋らせて下さい!

あとNosukeさん…Nosukeが撮影したmisonoの写真だから、良いんだけどさ?!

ウチがOKしてないヤツまで、DMM Loungeにアップしすぎ(笑)



{91308B6D-13BB-467D-BAA9-CD703532A634}