{830D03D8-90E3-4AB4-BE26-8B0A11205825}





4/17は、バナナマンさんの番組の収録でした!

関東の競技場で歌唱するロケで、珍しくNHKさんでした(笑)

久々に地方のミモラでも見れるので、放送日をお楽しみに!

※前回、同様…今回の写真も(2枚とも)スッピンのにしました…

何故ならば“真剣交際”っていうニュースが出た後、

misonoの熱愛報道よりも『メイクが「下手すぎ」と話題に』

って記事になってたから(笑)確かに!目元のみ自分でやっていて…

つけまつげでも、まつげエクステでもなく!自分のまつげだし…

マスカラ&アイライナーはmisonoがやってるから…

ヘアメイクさんが、ヘタな訳ではないので(笑)ご了承ください!

あとSNOWだとNosukeの目が、よりいっそう大きくなるので…

ズルイし羨ましいし、2ショットは嫌なんだけど!

Nosukeは自撮りがうまくなくて(笑)Nosukeのうつりが良い写真って、

そんなにナイから…この8枚は良かったので、アップする事にしました(笑)

~P.S~

13日“倖田來未inNHKホール”の前に…

姉の子供から言われて!オカンとmisoNosukeの4人で、

NHKスタジオパークへ遊びに行ったのですが!

そこでmisoNosukeが初体験した“アフレコ”は、

ミモラの為に!DMM Lounge用に!撮影したんだけど、

(限定にしようと思ってたんだけど)Nosukeが、

「自分もアップしたい」と珍しく言ってきたので、

Nosukeのインスタにも、アップされています(笑)

自分は“ジュエルペット マジカルチェンジ”の“ルナ”で、

声優デビューしたのですが…Nosukeは初挑戦なのに、

うまい(笑)再生回数も、すぐに1000超えたし!?

Nosukeのインスタに“いいね”と“コメント”が沢山!?

有り難う!嬉しくて2人で、ちょこちょこチェックしております!

こうした事にも付き合ってくれるNosukeにも感謝だわ!

①おじゃる丸②忍たま乱太郎③きかんしゃトーマスです!

名探偵コナン(=乱太郎)の声を意識したmisonoや、

Nosukeのドナルド(食べるシーン)のモノマネにも注目です!



{209C85A2-692D-4FAA-828A-6648C7E1F070}