{9F9350F2-7D1C-49B4-8030-854B554BD97C}



この日は、レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録→

華原朋美ねぇさん、武田修宏さん、(ダイノジ)大地さんと食事→

レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”生放送(観覧あり)でした!

姉さんに「一足お先に“結婚”のお祝いをしてもらった」のは、

実は2回目です(笑)前回は…福島で共演&歌唱するお仕事があり、

3/10に姉さんとmisoNosukeで、前日入りしたのですが!

姉さんが「3人で是非」と言って下さったので、

福島で鉄板焼きをご馳走して下さいました!有り難や…

そして今回は「結婚おめでとうございます!のはず(笑)」

っていうケーキまで出してくださり…まさかの武田さんからも!?

「misoNosukeに」って、2人にプレゼントしてくださいました!

しかも武田さんがお会計をして下さったので…本当に感謝です!

~P.S~

華原朋美さんのおかげでニュースになってたんだけど、

記事を読んだ倖田組の方々が1番、反応して下っていて!

沢山の組員の皆様が「misono婚約したの!?おめでとう」

って呟いて下さっていて!お騒がせして申し訳なかったのですが…

エゴサをして、お祝いコメントを見てたら…泣けてきた!

「ファンの“倖田來未への愛”が凄くて」そこに、感動して…

misono official LINEに“お祝いコメント”をイッパイ、アップしていってますが!

今回が1番、呟かれてたからさ!?それって「姉が愛されてるから」だから…

まだ入籍してないのに“おおごと”になってしまったから、迷惑をかけてしまったんだけど…

改めて“姉の凄さ”を感じられたから、凄く嬉しかったです!

バイキングにて、坂上忍さんからも言われましたが(笑)

Nosukeが喪中&喪主なので…喪があけたら!

“結婚式&子作り”するので!もう少々お待ちを…



{EC0F85AC-1DC0-4CC0-8A0C-05F64A22D95E}