{BFF61832-6007-418E-B3A9-0CCA71FEB4B4}



4/5も(TKO)木本っちゃん&(田中)みな実ちゃんのおかげで、お昼の生放送に出れるし…

この日も急遽“ウチくる!?”がオファーをしてきて下さり、ロケでした〜

“よく炎上している人達の枠”だったんだけど(笑)久々に出演できて、嬉しかった!

水道橋博士も(中山)秀さんも(中川)翔子ちゃんも大好きだし、

“炎上について”も色んな例を聞けたから、楽しかった!

“ネットニュース&ネット民”を「相手にするな」ってよく言われるけど、

今回は“バッシングしてくれた人達のおかげ”で出れたから、有り難いです!

本来なら“misonoの事を好きなファンの人”にお礼を言うのに(笑)

“misonoの事を嫌いな人”にも、かなり感謝をしております!

こんな感じだから「わざと“炎上商法、話題作り、売名行為”をしてる」

って思われてしまうんだけど、自分の場合は↑そうなりたくないから、

「気を付けて言動してるのに、結果こうなってる」から…1番“本当にヤバイ奴”です(笑)

確かにバラエティーに進出した2007年(10年前)は、

“嘘をつく位なら&猫をかぶる位なら&どうでもいい人になる位なら”

「嫌われ者でもいいから爪痕を残したい!印象に残らないよりかは良い」と思ってた…

けど、今は「出来るだけ叩かれないようにしてる」んだけどなぁ…

何故なら、NosukeやNosukeの親族まで色々と言われてしまうから…

昔は“せめてた”けど、最近は“守りに入ってる”し…

大切な人の事も、大好きな人の家族の事も、大事に出来ないなら、

「認知度よりも、好感度を気にしておけば良かった」って後悔&反省してるし…

“自分が悪いし、自分のせいだし、自業自得”なのですが!

30歳から2年弱がたとうとしてるのに…ニュースの記事は、未だに凄いヒドイ書かれようで(笑)

それでもmisonoとして何とか仕事できてるのは&

美苑として何とか生き続けていられてるのは!

環境には恵まれていて「周りの人からは愛されてるから」です…

「誰に何を言われてようと“理解してくれてる人達”がいる」し…

“会えば「全然、違う」っていうのも分かってもらえる”し…

たむけんを含め“お兄ちゃん的、存在”の人からのアドバイスや、

(田村)淳の本を読んで、コレでも少しは変われたのですが…

1番、変わったのは!家に帰宅するとフィアンセが、

「笑ってくれます。味方してくれます。理解してくれています。

気にしないでいてくれます。ホメてくれます。喜んでくれます。

救われてます。助けられてます。支えられてます。好きでい続けてくれています」

なので…自分の事は今後も批判して良いから、Nosukeの事まで呟くのはやめて下さい(涙)



{05292178-702D-4B35-A214-D3942A51ADD3}