{6212914C-F48D-49DF-97E1-49EB9AD8F432}



「今misonoって何してんの?」「もう音楽活動はしてないんだもんね」

「misonoの収入源って何なの?」「曲は好きだから、また歌ってほしい」

「misonoモノマネ番組でしか見なくなった」って…よく呟かれてるんだけど(笑)

misono official LINEにはアップしてるのですが「まだやっています」すみません…

この日も、夜中1時〜福岡のクラブで歌唱(40分間)でした!

実は今回も!プライベートでNosukeが見に来てくれてたんだけど、

もはやマネージャーをやってくれてました(笑)っていうか普段から、

タクシーを乗る時も降りる時にも、手を差し出してくれたり…

出入口でも「気を付けてね」と、頭をブツけないように&転ばないようにしてくれるし…

(何も言わなくても)鞄を持ってくれたりするので、助かります…

ちなみに!このお仕事は、久々に珍しく「エイベックスがくださった」んだけど…

いつもよりかは“人を集める事”が出来なくて…

悔しかったし、恥ずかしかったし、キツかった!

けど“福岡に住んでる身内”が見に来てくれていて、

会えただけで嬉しかったのに!凄く純粋な男の子だから、

「歌うまいね〜」「この曲がとくに良かった〜」

「misono姉ちゃんの歌声スキ」「やっぱり唄ってる姿が1番カッコイイ」

ってな感じの“親戚のピュアすぎる感想”が、心に染みた!励まされた!救われた!

(主演のミュージカル“ALICE”鹿児島公演も見に来てくれた子なんだけど)

病院で働いてるから、学ぶべき事が沢山あって、話してるだけで、色々と勉強になる!

いつもみたく、空港&現地での“出待ちミモラ”とも会話したかったんだけど…

熱があったから対応できなくて、申し訳なかったなぁ…

サインのプレゼントは、歌唱中にしたけど「未成年は入れない」し…

“胃&喉の病院に行ってから”だったから、自分が福岡に到着したのも22時だったし…

misoNosukeも福岡を満喫する事は出来なかったんだけど…

「せめてモツ鍋&明太子くらいは」と(笑)ライブ前後に食べに行けたから、良かった〜

—P.S—

「消えたmisonoの現在…知らない間にクッソイケメンな彼氏できててワロタw」

「misonoのチューとか需要ない」「misonoのキス顔、誰が得するの?」って呟かれてる中…

「misonoの笑顔を見てたらコッチまで元気が出る」

「misoNosukeの2ショット、幸せになれる」と言って下さる人もいるので…

DMM Loungeにて“misoNosukeのデート”の動画をアップしたのですが!

ただただ「ノロケてる」のではなくて!不幸&不祥事が沢山ある中で…

「世の中が」とまでは、いかなくとも&言えないけど!せめて自分の周りの人だけでも、

“幸せ、笑顔、元気、勇気、愛”で、イッパイになりますよーに!



{B226994B-6F57-47DF-963A-5DCC58E7A9F5}