{4149DDF9-DFA8-487B-8C7B-E6C761317B95}

※今回の写真は!
(フォトグラファー沖浜健一)

MEッキー(misonoミッキー)
Noニー(Nosukeミニー)

“オープニングを撮り直し”も、
急遽“差し替え”も…
本当に申し訳なかったのですが!

レギュラー番組“音ボケPOPS”で、
やっと“公表”できました!
有り難うございます!

スタッフさんは、ガッツリやって下さろうとしたんだけど…

熱愛報道から1ヶ月もたってるし、需要もないし…

また“売名行為、話題作り、炎上商法”だとか思われるし…

「冒頭でサラッと!にして下さい」って言ったんだけど、

またまた“重大発表”ってなってしまってましたが(笑)

“軽小発表”で、すみません…
なのに、数分後には記事に?!

ラインニュースのランキングも2位に?!嬉しすぎる…

(ベスト10にランクインしてる人、凄い人ばっかりなのに)

“興味のない人に限って「どうでもいい」って呟いて下さってるから”だとも思う!

わざわざチェックして下さった記者の方々、アクセスして下さった皆様にも感謝です!

見逃した人達は…アメブロに全て書くので、ご覧ください!

(DMM Loungeにて動画もアップしたのですが!有料だからさ…)



①人生で初めて、交際宣言をさせていただきました。

これまで噂になった人達は“事実でもないし”全て否定してきたし、

肯定もした事がなかったんだけど…正々堂々と付き合える人で、良かったです!

②人生で初めて、結婚を前提にお付き合いしています。

30歳になってからは、とくに「こんな自分(性格)じゃ誰とも結婚できない」と思っていたし、

「独身でいこう」ってなってからの2年間は、何の問題もなく1人で生きてこれたのですが…

③人生で初めて、同棲もしております。

今までの彼氏は“2泊3日の旅行”が限界でしたが(笑)結婚を意識し始めたので!

④人生で初めて“友人から恋人に”なりました(笑)

友達から恋愛に発展したパターンは1回もなかったのに…

⑤人生で初めて“告白をされて”付き合いました。

全て“自分から”だったので“友達から告白をされて付き合った”事がなかったんです…

⑥お互いの家族にも挨拶はしていて(相手の家族と仲良くなるパターンはよくあるけど)

家族も友達も仕事仲間もエイベックスも、初めて応援&協力してくれています!

周りの人に反対される恋ばっかりしてきたのですが…

Nosukeはmisonoの周りの人とも必ず仲良くなってくれるし(Nosukeまで愛されるし)

もちろん自分もNosukeの周りの人の事が大好きです!良い人ばっかりなので!

⑦関係者の皆様には会う人、全員に「フィアンセです」と紹介をしていたので…

「お互い仕事が楽しいので、結婚はない」って言った事は1度もありません(笑)

⑧「2月〜」でもなく「飲み会を重ねるうちに」でもなく、

「主演のミュージカル“ALICE”の稽古がスタートしてから」です!

2016年の1月に「初めてHigh sidEの皆と食事をした」んだけど、

ご飯を食べに行っても、音楽(仕事)の話だけしかしてなかったし!進展はなく…

⑨“ヘキサゴンファミリー”でもある(山田)親太朗が、

「バンドをやってたおかげ」で出会えたのですが、

恋のキューピッドは(High sidEのベース)kenbowです(笑)

Nosukeがmisonoのサポートメンバーをやる事になったのもkenbowがキッカケです!

⑩『好きな所は?』と聞かれて『欠点が1つもない所』と言いましたが、

もちろん短所はあるけど…自分的には、そこも長所だと感じていますし!

確かに“完璧な人”ではないんだけど『嫌な所が1つもない位、全部がタイプ』って事です!

『彼は“misonoちゃんの好きな所”何て言ってるの?』に関しては…

“世間のmisonoイメージ&バラエティーでのキャラ”は、

「ウチな!ウチな!」だとは思いますが(笑)実は…

自分から“ウザイ&ウルサイ事”を言ったり、やったりしないので!

Nosukeに直接、聞いてみて下さい!去年のバレンタインデーには、

『タイプじゃない』と言われた事もある位だから、自分も知りたいです(笑)

続きは…DMM Loungeにて、ファンとやりとりをする事にします!

あとは…もう1つのレギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”にて!

もう嫌われたくはないから…バッシングはされたくないから…






{9124444E-F7D9-433C-A45A-E9F2F49D8FEF}