{04943A47-0319-4CF5-819A-DC3CBDE4E06B}

・熱愛報道が出てから6日後(2/27)は…

CHEEKYでネイル→元エイベックスのABEさんと食事会!

長い付き合いなのに…2人きりで食事をするのは、

何気に初めてだったから4時間アッという間でした!

・熱愛が出てから1週間後(2/28)は…

misoNosukeと梅(田彩佳)ちゃんの3人で“お台場デート”

梅ちゃんと入れ違いで(SOLIDEMOのリーダー)シュネルとも会えた!

・熱愛報道が出てから2週間後(3/7)は…

(田中)みな実ちゃんと(安田)美沙子ちゃんと、

ランチをしてから→モノマネ番組の打ち合わせへ!

〜P.S〜

こんな感じで…2週間もたてば“元の生活”に元通り(笑)

DMM Loungeでも、misono official LINEでもそうですが、

何もなかったかのように、いたって“平和&平凡”です(笑)

毎週、録画してる“サンジャポ”と“アッコにおまかせ”と“ワイドなショー”の、

芸能ニュースのランキングを見ていても思ったんだけど、

misonoなんかの恋愛なんて、つまらなすぎて…全く関心がないっていう(笑)

でも今回の記事は、メディアでも紹介されてたから?か!

ガラリと変わったのがmisoNosukeの2人で外出をしていたら、

(若い子のみならず)今まで以上に、すぐにバレるようになったかも?!

“ネットニュース”は見てない人が沢山いるから「知らない」ってなるんだけど、

“misoNosukeに気付く人”の年齢層の幅も広がった気がするし、メディアの凄さを改めて感じた(笑)

あとDMM Loungeの中には「ファン100人だけしかいない」と思ってたんだけど、

ニュースの中には『有料サイトで』という記事もあったので、

発言には気をつけなきゃいけなくなってしまいましたが…

まぁ有り難い話です!記者の人までがmisonoなんかにお金を払って、

毎日コメント欄に書き込んでる“自分とファンのやりとり”と、

毎日misonoが投稿してる写真&文章をチェックして下さってるって事だから…感謝です!

最近は“コピペのネットニュース”ばっかりだからさ…


{81AA7BEC-6976-45BE-BBD3-A6CF48EBE98F}